DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

海外ドラマ

仮面ライダー見るならHuluがおすすめ!

更新日:

本日アメトーーークにて仮面ライダー芸人なるものがやっておりました。昔は仮面ライダーブラックとかを見ていました。平成ライダーと呼ばれるクウガ以降では、龍騎をリアルタイムで見ておりました。そんで龍騎が大好きになりました。そんな仮面ライダーがhuluでだいたい見られるようになっているのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

Huluならほとんどの平成ライダーが見られる!

平成ライダーはおそらく今放映中のエグゼイド以外は見られます。

Huluは月額933円で初月無料です。スマホのアプリでの視聴やクロームキャストなどを使ってテレビで視聴することができます。またプレイステーション4や最近ではテレビ内蔵のアプリケーションで視聴することもできます。

家族間で別々のデバイスによる同時視聴も可能です。また追加で料金がかかることなどもありません。ずっと単一のプランで楽しむことができます。

わかりやすさと使いやすさではNetflixよりも上だと個人的には感じています。

そんなHuluなら平成ライダーのほとんどが視聴可能です。現在放映中のエグゼイドはまだ見れませんが、おそらくそのうちラインナップに並ぶのではないでしょうか。

ぼくが前々から興味を持っていた響鬼ももちろん見ることができました!これから少しずつ見ていきたいと思います。

ぼくのおすすめは仮面ライダー龍騎

さて、冒頭でも書きましたがぼくは仮面ライダー龍騎が大好き。

龍騎は他のシリーズと少し異なっていて、怪人とライダーが戦うのがメインではなく、ライダー同士が殺しあうのがストーリーの主軸です。

13人のライダーのバトルロイヤルに勝ち残った者には、望むものが手にはいります。己の私欲のために戦うもの、戦いを止めるもの、戦うために戦うもの、それぞれの思惑が絡み合い複雑に展開していきます。

しかも、龍騎は当時としてはかなり画期的な展開で番組自体も構成されていました。

というのも、最終回の主人公の運命を視聴者の投票で決めるというものです。

今の地デジ放送のようにDボタンでリアルタイム投票ができるわけではありません。そのため、電話をかけたりネットで投票(?)したりという手法が取られました。もちろんぼくも投票しました。

さて、その結果は・・・!きになる方はhuluでぜひどうぞ。

しんぺーはこう思った。

最近ゲームやYoutubeをメインで見るようになったので海外ドラマを見る機会がありませんでした。これを機に気になってたライダーやらアニメやらドラマをまた見だしたいなーと思います!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-海外ドラマ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.