ブログ

電車の中の壁ドンおじさんは何を考えてるのだろうか

女性の方に聞きたいんですが、混んでる電車でドア付近とかに通知立ってるとに壁ドン的な感じでホールドしてくるおっさんいません?もちろんぼくは男なので積極的にやられたことはないですが、小柄な女性とかよくやられてるの見て絶対下心あっての行為だろっていつも思ってます。

どんなかわかりにくいので、図示しますとこんな感じです。

すまん、これなんなん?カップルに見えないのによく堂々とこんなことできるよな。女性も明らかに嫌がってるし。

で、こういう奴に限ってポジションを死守しようとするし、完全な痴漢だろこれ。

あと、これカップルだとしたら相当ジャマ。ドア前で横に並ぶな縦に並べや。LIVEでもたまにこういう彼女守るくんいるよね。だまって二階席いっとけえ!

ポールダンサーおばちゃんもいるよね

あと、ついでに書くが明らかに射程外から手すりに手を伸ばすポールダンサーの様なおばちゃんいるよね。足がおぼつかないなら腕だけでなく、せめて体ごと手すりによってくれ。

ちょっとわかりにくくなったけど、もうモンキーDルフィかよってくらい手伸ばしてくる。

電車内地価

ちょっとこのまま終わるのもアレなんで電車内の地価というか、ここっていいよね!って個人的に思ってるのを書きます。

これまたわかりにくいけど、上がホーム側です。ドア両側の座席が強ポジ(優先席はこの際度外視)
オレンジがそれにつぐポジションで、黄色はまぁとれればいいよねって感じかなと思います。

しんぺーはこう思った。

ネタがないからこんな内容なんじゃないんだからね!

といった所で本日は以上になります。
おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ブログ
-