DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

ブログ

駆逐してやりたい!妖怪「ラーメン屋の扉ちょっと開け野郎」

更新日:

ラーメン屋の外で並んで待つのがきつい季節になってきましたね。でも、そんな季節に決まって現れるのが、そう、妖怪ラーメン屋の扉ちょっと開け野郎です。

スポンサーリンク

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


奴らはこっちが並んでる時、食べている時、お構いなくやってきます。
外から入ってくるやつ、中からでていくやつ、いろいろいます。

気が抜けてるのかな〜?

やっと順番きた〜とか浮かれてるのかな〜?

満腹〜とか言って満足してるのかな〜?

今の季節はいつですか〜?

ん〜?

寒いよね〜寒いんよね〜

ドア閉めんかい!!!!ごぅらああああ!!!

IMG 3204
(五反田の平太周は見た目からしてやばい!)

S級妖怪「開けっ放し乙女」

まだいいよ。ちょっと開け野郎はね。
ドアの近くならすっと締めるし、近くの並んでる人が閉めてくれたり、店員さんが閉めたりするから

でもな、これだけは許せない

開けっ放し乙女

こいつらは、たいてい彼氏と食いにきてる。

そして、ドヤ顔で「ごっそさん!」とか言ってでる彼氏の後ろから、店長さんの眼を見て軽く会釈なんかしながら「ごちそうさま〜」とか言ってでてく

別に常連でも知り合いでもないのになああああ!!!!

そして彼氏が開けっ放しにしたドアからでてくんだよなああああ!!てめーはよおおお

閉めろおおお!!閉めろや!!自動ドアでもねーし!!

ふざけんな!!!!!

IMG 5195
(知らずに入ったラーメン屋が二郎系でしねたとき)

しんぺーはこう思った。


IMG 4351
(一番好きな相模原の村田屋)

日本人はいつから思いやりを忘れてしまったの?
若人よ、気をつけよう。

寒いから

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

-ブログ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.