ブログ

ニトリよりもIKEAにきているカップルの方がエロさを感じる件

男性が共感するかはわかりませんが、ニトリに来ているカップルよりもIKEAに来ているカップルに、なんか性的な艶やかさを感じるのです。お前ら絶対この前後にヤるだろ的な。本日はそれについて分析したいと思います。

IKEAに来るカップルには生活感がない

結論からですが、つまりそういうことだからだと思います。IKEAに来るカップルの大半が、家具を買ったり選んだりしに来ているわけではないのです。ただデートに来ているだけなのです。

多分同棲しているわけでもなく、親元で住んでて、土日にあって出かけてこのあと絶対ラブホ行きます。だからエロさを感じるんです。女の方は同棲する期待感を込めてきてたり、男も同棲したらラブホ行かなくてもヤレるぜという期待感がもう、なんていうか毛穴から溢れている感じがします。ソファに並んで座っちゃったりなんかしてね。

逆にニトリに来ている若者たちにはエロさはありません。彼らはマジで生活に必要なものを買いに来ているのです。おまた、トング、まな板、タオル、ちょっとした棚など、マジで家具やらなんやらを選んでます。買って帰ってもそれらを洗って自炊の用意をするのでしょう。だからエロさと直結していないのです。

しんぺーはこう思った。

そう、そんな風にふと感じたんですよ。

そう思いませんか?

と言ったところで本日は以上です。
おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ブログ