sukekiyo

【sukekiyoまとめ】ついにスタートThe Unified Field-双卵の眼-LM.CとHEAD PHONES PRESIDENT

参列(参戦)していないLIVEの記事書くのどうかといつも思ってるのですが、感想とかじゃなくて参加していなくもてわかる範囲で情報をまとめておきます。なのでLIVE中のMCや様子、感想はここにはありません。基本的にセトリと関係者Twitterと、補足情報です。LIVEレポは参列された方のブログを見ていただければと思います!


ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


LM.C

各日限定のコラボステッカー

LM.Cのセトリ

1.No.9
2.LET ME' CRAZY!!
3.MOGURA
4.DOUBLE DRAGON
5.OH MY JULIET.
6.SUPER DUPER GALAXY
7.DREAMscape
8.JUST LIKE THIS!!
9.Chameleon Dance
10.Ah Hah!
11.☆ROCKtheLM.C☆

最新のアルバムがこちらのようです。

PERFECT RAINBOW【初回限定盤】
by カエレバ

LIVE後のLM.CギターAijiの反応

YUCHIとLM.Cボーカルのmayaは親交があるらしい。なんでも10年以上の付き合い(ソースはYUCHIのブログ

1997年?のSHOCK WAVEというイベントにどうやらPIERROTとDIR EN GREYがでてるっぽい

京曰くキリトとは前回のIMMORTALISが初対面っとのことなので。(IMMORATLIS京公式オンラインストア限定初回仕様限定盤購入者特典の全曲解説生放送より)

今週のsukekiyoまとめ!5月4日〜5月11日(2014)タワレコインストと全曲解説について | Gadget Zombie Parasite

次はゼヒPIERROTとコラボお願いします。というかもうsukekiyoでフェスやってくれ。頼む。
suke、ピ、cali≠gari、X、LUNA SEA、凛としれ時雨、鬼束ちひろとかよんで武道館でやってください。お願いします。

ってかmayaの方のTwitterみたら年末から止まってましたw

sukekiyoのセトリ

1.destrudo
2.aftermath
3.hemimetabolism
4.烏有の空
5.新曲1
6.新曲2
7.vandal
8.斑人間
9.楽器隊のセッション
10.mama
11.zhphyr
12.focus
13.in all weathers

なお、追加公演として調布グリーンホールというところでのLIVEが発表されました。

HEAD PHONES PRESIDENT

各日限定のコラボステッカー

HEAD PHONES PRESIDENTのセトリ

1.Life is not fair
2.Hang Veil
3.sacrificed
4.Breeze
5.Far Away
6.A New World
7.The On To Break
8.Light to Die
9.Where Are You
10.Stand in The World

sukekiyoのセトリ

1.destrudo
2.aftermath
3.hemimetabolism
4.烏有の空
5.新曲
6.新曲
7.vandal
8.斑人間
9.楽器隊セッション
10.mama
11.zhphyr
12.focus
13.in all weathers

LIVE後のHEAD PHONES PRESIDENT関係者の反応

LIVE後の匠のブログ。時間的に寝ないでそのまま書かれているみたいですw
sukekiyo / HEAD PHONES PRESIDENT 名古屋公演終了|匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

なるほどシンセを弾きながらギターとか、匠と同じだ。そりゃあきっと話も盛り上がっただろうな。本当に匠の楽器持ち替え回数を数えたことあったけど2桁いったので、すげーって思ったの思い出した。

ライブ機材全景。 鍵盤は懐かしの名機Trinityでした!

Saito Hiroakiさん(@hirohpp)が投稿した写真 -

ボーカルANZAさんのfacebook

投稿 by Anza Ohyama.

しんぺー はこう思った。


次回は2月2日の福岡のスカラエスパシオにてacid androidoとの対バンです。

それと公式アカウントで毎日カウントダウンツイートがされています。VITIUMの発売もとうとう来週です。

だ、だれ・・・



と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-