sukekiyo

sukekiyo

sukekiyoのメンバー情報(京、匠、YUCHI、UTA、未架)

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「ガジェットゾンビィパラサイト」へようこそ。



あの長髪長身集団は誰ぞ?誰ぞ?気になるsukekiyoメンバーを特定された方がちらほらいるようですのでまとめます。

sukekiyoメンバー

Vo.京 from DIR EN GREY
Gt.匠 ex.RENTRER EN SOI
Ba.裕地 from kannivalism
Dr.未架 ex.RENTRER EN SOI
GT.UTA ex.9goats black out

ゲイを広言し,高級化粧水を使うアラ50の男性
最近では女性誌にも出たりして活動の幅を広げつつある

間違えた。
我らが京様です。白いライダースの一番上だけを止めて、黒インナーに黒スキニー、片手の赤手袋、赤いマイクシールド

今は解散してしまっているRENTRER EN SOIのギター
裏方仕事が多いようですね。THE FINALのunpluged verはこの人がピアノを弾いているらしい。
LOTUSのプログラミング名にも記載ありとのこと

裕地

現在baroqueの活動再会にあたり、事実上活動休止中ぽいのがkannivalism
本人も当日呟いていたみたいwこういう情報をキャッチアップできるようになりたい

kannivalismの曲はitunesからダウンロードできます。

モノクローム - EP - kannivalism

helios - kannivalism

リトリ- Single - kannivalism

未架

匠と同じくRENTRER EN SOIメンバー。現在はforbidden days rhapsodyというプロジェクトを行っているそうです。


ちなみにAmazonで在庫ありでした。

canticum

UTA

ヴァイオリンを横にした感じの楽器を、棒状のものを使用して弾いていました。
あとエレキギターも弾いてました。
新情報でましたので修正します。
9goats black outというバンドでギターをしていた方だそうです。2013年の2月に解散しているそうです。
オフィはこちら
http://9goats.net/pc/artist_prof.htm

ちなみに楽器はこれです。

しんぺーはこう思った

こうきましたか。
全く関係のないジャンルからくるかと思ってましたが。ただ、どちら様も技巧派のようで、もっとじっくりと見て聞いてってしたかったです。

もう京しか見てなかったわ。

ということで本日のCOUNT DOWN JAPAN13/14が虜のLIVE納めですな。
行ってる人そんなに多くない気がしますが。

とにかく今年1年お疲れさまでした!来年は年明け早々に新曲だったりファンクラブ限定ツアーだったり、そのあとはいよいよ武道館!

武道館直後にしばらく活動休止とかなければいいけどな!ソロに専念とか言ってね。
ま、心配しても仕様がない!来年も全力で振り回されるだけ!

おつかれさま!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-, , ,