DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

ブログ

ぼくだけ?LIVE会場で着席しても公演終了まで本当に自分の席か自信が持てない

投稿日:

自分があんまり信用できない。よくいろんなくだらない勘違いをするから。だいたいお正月休みが本当に今日までなのか信じられない。もしかして会社は今日からで、実はみんな出勤してて、明日会社行ったら「なんで昨日やすんだの?」とか聞かれないかとか、すっごいハラハラしながら今日家にいます。ポケモンでメタモンの厳選をしています。

LIVEの時、席だけでなく会場、日程すら何度も確認する

さて、この自分が信用できない現象ですがLIVEの時により顕著に感じます。

まず会場に行く途中に本当に今日がLIVEだったっけ?って何度もチケットを見ます。今でこそTwitterとかあるからいいものの、昔なんかネットで確認とかできなかったから、同じ電車に黒い服の人がいるかどうかで判断してました。

少ないとめっちゃ焦って心臓ばくばく。

で、会場の最寄駅に到着してもドキドキ。ってか、実際会場間違えたことあるし

で、指定席のLIVEなんかだと着席しても何度もチケットと座席の番号を確認したりして

ってないですか?ぼくだけ?

今でこそなくなったけどw LIVE通い始めた中高生の頃なんかホントひどかったw

スポンサーリンク

指定席の席ってわかりにくくない?

どうわかりにくいかというと

ぼくだけ?LIVE会場で着席しても公演終了まで本当に自分の席か自信が持てない

たいてい座席の番号ってここに書いてありますよね。でもこれって、前の席の番号なのか後ろの席を指すものなのか、わからなくないですか???

もうむしろ座席の座る部分とかにも印字しておいてもらいたい。もう着席したあとに「すいません」って声かけられた日にゃーぼくぁ飛び上がっちゃいますわ

新木場とゼップは間違いやすい

会場間違えたことあると言いましたが、間違えたのは新木場スタジオコーストとZepp Tokyoを間違えました。新木場の駅に黒い服の人いないなーって思って、橋を渡ってるときに気がつきました。

ちなみにお台場には、新しくZepp DiverCityというのができているので、さらに間違えやすくなっております。Zepp同士も微妙に走っても時間かかるので気をつけましょう。

しんぺーはこう思った。

これ掛け持ちしてる人の場合、さらにリスク増えますね。ほんと気をつけましょう〜

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

-ブログ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.