DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

LIVEのお作法

DIR EN GREYの男限定に参戦して改めて思った男がLIVEと時に気をつけるべき4つのこと

更新日:

昨日参戦したDIR EN GREYの「TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of 鬼葬]」のa knot 限定の男限定LIVEに行ってきました。その時周りが男だけになって改めて気がついた「これ絶対女の人嫌がってるよな」と思ったことをまとめました。

スポンサーリンク

ヒゲ

マジでアゴのヒゲ痛すぎ。LIVE前に全員剃ってから参戦してもいいくらい。

タワシで思いっきり擦られてるのをイメージするとわかるかと思いますが、そんくらい痛いです。一回男友達とかのアゴで試してまてください。マジでブン殴りたくなると思うから

これは地味に嫌がってる女性多そう。

体臭

これ、Toshiyaもツイートしてましたが多分割とマジだと思うw

実際結構体臭きつい人いるよね。特に男の場合、あらかじめ制汗スプレーを毎日したり、匂いのケアをする人って少ないんじゃないでしょうか。

香水しろとは言わないが、やっぱり汗かくと酷い臭いになると思うし、かいてるつもりが本人になくても興奮状態だし密着してるから、そら体から色んなもん出てると思う。

自分では気がつきにくいと思うので、ぼくも気をつけたいと思います。

口臭

これは、まぁしゃーない部分もあると思う。マラソンした時みたいな感じ。

口呼吸でめっちゃ喉乾くし、なんなら腹ペコだったりもするわけです。水を一口でも飲んだりすれば多少違ったりするのかもしれないけれど、それも難しかったりするしね。あと、酒飲んでたりすると酒臭かったりもするし、さらにキツいかもです。

アンコールに近づくにつれて臭いがきつくなったりwでもまぁ自分も叫んでるから割と被害は少ない?

身長

これはほんと、男限定LIVEに参戦してみないとわからないと思いますが、割といつも景色が違いました。

150〜160cmくらいの女の子だと、目の前に170cmの男来た時点でもう何も見えません。例えば男だと自分の目の前が全員180cmだったとしたら、もう絶望しかないないでしょう?それと一緒です。

まぁこればっかりはしようがないかなと思います。男でもおんなじような条件になることもあるわけだし、そういったもの含めてLIVEだもは思うので。

ただ、あまりにも身勝手なノリだったりすると自分より体の小さい人が周りにいたりすると困ってしまうだろうなぁというのは想像に難くないと思います。

しんぺーはこう思った。

本日の女限定もめちゃくちゃ熱かったようですな!
たまにはこういうのがあってもいいと思うので、次回もお願いしたいです!

あと、昨日は大宮ソニックシティ行くと書きましたが、事情が変わりましたw

ということで、ハロウィン殺し参列できるっぽいです。やったー!

と言ったところで本日は以上です。
おやすみなさい。

-LIVEのお作法
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.