私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

sukekiyo

sukekiyo

【sukekiyo】『PERSUASIO』各仕様まとめと「鳳凰の間」「盲目の獣」

投稿日:

時代の流れでしょうか、LIVE DVDではなく、LIVE Blu-rayの発売です。今までDVDで揃えてきたのでもしかしたら、これ全部買い換えなくちゃいけないのかなとか心配になっています。今日はそんなsukekiyoの最新映像作品「PERSUIASIO」についてのお話です。

スポンサーリンク

【解説】sukekiyo LIVEBlu-ray「PERSUASIO」各仕様

PERSUASIOの意味

ラテン語で「確信」を意味する。読み方はペルスアーシオー。

VITIUMの講演で、sukekiyoで活動していくことへの何らかの「確信」を得たに違いないと思われます。

PERSUIASIO仕様別特典一覧

IPERSUASIO_sukekiyo.png

これらもすっかり定番の仕様わけですね。これはもう何も考えずに豪華盤一択です。むしろsukekiyoの場合、豪華盤以外出さなくていいんじゃないかとすら思います。それ以外はitunesで配信のみでもいいんやじゃないでしょうか。

【検証】がま口はiPhone用のケースではないか

最近ぼくは、iPhone5Sから6Plusに機種変したんですが、いやーでかいことはいいことだ!!ただこれパンツのポケットに入れてるとしゃがみにくいし、走りにくいです。にくいというレベルではなく、行動を制限されます。そんな中、京さんに感謝です。こちらの画像を見る限りどうやらiPhoneを入れるのにぴったりのサイズのようです。

がま口のスペックはこちらです。

Size : 縦90mm×横170mm
ストラップ : 122cm
素材 : PUレザー (外側)、ポリエステル (内側)
※画像と実際の商品では、色味やデザイン、素材や形態等が多少異なる場合がございます。

引用元:sukekiyo official site

一方iPhoneのサイズは、

■iPhone6
寸法:67.0×138.1×6.9mm
画面:4.7インチ

■iPhone6 Plus
寸法:77.8×158.1×7.1mm
画面:5.5インチ

ふむ、どうやらちょうどいいようだな!!

参考:バンギャ死活問題。iPhone6とiPhone6Plusの大きさ比較検証。ポケットには入るのかしら?

「鳳凰の間」「盲目の獣」

予想通りというかなんというか。おそらくシングル等の音源リリースなしの単発LIVEと思われます。

6月16日(火)「鳳凰の間」
京都MUSE

6月19日(金)「盲目の獣」
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

こちらは京onlineにて5月10日まで先行抽選受付中。

チケット代はsukekiyo価格の5400円

しんぺー はこう思った。

がま口さん・・・オーバーザイズパーカーの時もそうですが、本人が身に付けたいものを製作しましたっという感じらしいけど、パーカー着てがま口下げてお出かけとか・・・

_人人人人人人人人人人人_
> 可愛すぎるだろ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

それと和装にあうようにデザインしましたってことらしいので、これやっぱり普段使い厳しそうだなwww

ということでiPhone6Plusのケースを出してください。むしろDIRの方のファンクラブ限定ケースでも結構です。お願いいたします。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-sukekiyo
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.