sukekiyo

YouTubeでsukekiyo寡黙の儀の動画を効率よく探す方法

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

もうご存知の方も多く何を今更と思うかもしれませんが、sukekiyoの寡黙の儀の動画を探すのに、この機能使った方がいいよーってのを紹介します。

まずは「sukekiyo」で検索。そのあと、下の矢印の示すマークをタップ!

するとこの画面になるので、並び替えをアップロード日にチェック。
そのあと、アップロード日を今日(もしくは今週とかなるべく近くの日にちで)でチェック

しんぺーはこう思った。

これで、sukekiyoの寡黙の儀の動画が探せるはずです。
アップされてる方の動画の名前の付け方によっては寡 「寡黙の儀」で引っかからない場合もあるので、この探し方がいいと思います!

といったところで本日は以上です。おやすみなさい。

Posted from するぷろ for iPhone.nm

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo