sukekiyo

sukekiyo後始末!「別れを惜しむフリは貴方の為」メンバーが訪れたお店

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

Sukekiyo後始末 別れを惜しむフリは貴方の為

どうでもいいけど、別れを哀しむフリってたまに間違えてまう。今までの記事もどっか間違ってたかもwすんません。

次に表に出るのは今週末のタワレコ新宿でのトークセッションでしょうか?
それに合わせてメンバーもすでに東京に帰ってきているみたいです。

YUCHI氏新福菜館でラーメン食べる

ところで、このラーメンの画像見た瞬間にぴーんときました。このつゆの色、ネギの感じ、ここは京都駅近くのあの店だ!!

関連ランキング:ラーメン | 京都駅、七条駅、九条駅

ここです。

ここめちゃくちゃうまくて、数年前の祇園祭の時にいって滞在中に2回いきましたw本当においしい!!がっつり系ですので、頼み過ぎないように!その先にある食べきれない伸びきった麺の山に

誰も救ってなんかくれない

笑い声が叫び声にかわ•••

はい。通販もやってるから!

新福菜館本店 京都駅前東塩小路 -中華そば専門店-

と思ったらどうやらメンバーで行ったみたいですね。京さんもいったのかしら?
何やらマネージャーが新幹線の時間迫ってるんで!って言ってるのをきかずにダッシュで食べにきた模様w

sukekiyo 京都劇場3DAYS終了!!!|匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

Leafで京が行ったカフェ「遊形サロン・ド・テ」

Leafは京都以外だとなかなか手に入れづらいですよね。しかも今回アナウンスがあったのかなんなのか、見逃した人結構いたんじゃないでしょうか?

ちなみにこのお店です。

関連ランキング:カフェ | 京都市役所前駅、烏丸御池駅、三条駅

なお、未確定情報ですが、京さんがお召し上がりになられたのはムースショコラ ボルト酒のジュレ、わらび餅???かな。さだかではありませんw

sukekiyo1stアルバム「IMMORTALIS」オリコン週間チャート5位

別にどうでもいいけどね。順位とか•••

https://twitter.com/watanabedeath/status/463882245166469120

しんぺーはこう思った。

さて、最後に書きますが、京が着ていたシャツについてです。
どうやらポールスミスのものみたいですよ。腰にかけて赤い花びら?でドットの黒いシャツです。

もう売り切れててオークションとかしかで手に入れるしかないっぽいですが•••

さて!次は新宿タワレコのトークセッションか!

楽しみだん!!!

といったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo