sukekiyo

【sukekiyoまとめ】観覧ありのニコ生と調布グリーンホールでの追加公演決定

本日はsukekiyoファーストミニアルバム「VIITUM」発売日です!昨日のフラゲの日にぼくは手に入れており、さらに通販版も手元に届いております!今日の朝電車の中で聞いてたら、寝てました。。。それくらいに安らかな落ち着く楽曲ばかりです。さて発売に伴い追加でのイベントがいくつか決定しましたのでまとめておきます。
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

このまとめも、もはや自分が忘れないようにするための物と化してきた感が拭えません。同じように忘れっぽい人がここを見て締め切りとか思い出してくれてたら嬉しいです。

さて、まずはこちら

追加公演「The Unified Field-VIITUM-」@調布グリーンホール

今回のLIVEも今までの漆黒の儀と同じくドレスコードと決まりがあります。

ご来場のお客様へのお願い

第一項 お客様にとっての「喪服」でご来場ください。又、和装にてお越しのお客様には粗品を進呈致します。

第二項 演出の都合上、会場内では私語・雑音はお控えいただき、お静かにお願い致します。

第三項 演出上の都合により、上演中の入退場はご遠慮いただきます。
万が一、上演中に体調が悪くなった方はお近くの係員にお申し出ください。

第四項 本公演は、映像収録を致します。映像および写真撮影用のカメラが会場内に入り、ご来場のお客様の様子が映り込む場合がございます。
収録された映像・写真は商品化やプロモーション等に使用される可能性がございますのでご了承ください。

引用:sukekiyo official site

気になるのが、和装できたら粗品プレゼントという点です。

えーーーー女の子ならわかるけど、男の子ちゃんはどうしたらいいですか。
羽織袴で行けということですか。。。。

困り申した。

ちなみに今回のチケットですが、発売日等はこちら

『VITIUM』通販限定盤購入者先行
2月4日(水)12:00~2月8日(日)23:59

京 online 全席指定
2月9日(月)12:00~2月11日(水)23:59

一般発売
2月14日(土)

全席指定で5,400円です。

ちなにみに調布グリーンホールはこんなところ

座席は最大定員1307人(1階877人,2階430人)とのことで、青年会館と同じくらいのキャパシティですね。

2月8日(日)niconico生放送(観覧あり)

2月8日は一般流通盤のタワレコ予約者特典のインストアイベントが新宿であります。
それが終わってからメンバー全員参加でMCが増田さんでニコ生で19:00スタートでの放送が決定しました。。

こちらの放送ですが、なんと観覧ありです!
観覧希望の方は当日17:30~18:00に池袋PARCO正面入り口に集合とのこと18:00より観覧整理券を抽選で配布。ただし、17:30以前は待機列に並べない
とのことです。

インストが終わってから一斉に池袋に移動ですね。

それよりもこのままずっとニコ生のプレミアム会員抜け出せないのかしら。。。

詳細はこちら

sukekiyo mini album『VITIUM』発売記念 メンバー全員出演スペシャル - 2015/02/08 17:00開始 - ニコニコ生放送

しんぺー はこう思った。


2月はsukekiyo、4月はMV集とツアースタート

3月はチャージ期間ですね。。。果たして、、、本当に、、、、それで済むのだろうか、、、、

怖い、、、今から怖い、、、

きっと詩集が3月に、、、くるんじゃないのか、、、、

それともシングルが、、、


と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-