sukekiyo

sukekiyo公演で使われる京都MUSEと渋谷duo MUSIC EXCHANGEがどんな感じか調べてみた。行けないけど。。。

5月いっぱいは海外公演で大忙しのDIR EN GREYですが、sukekiyoの6月公演も迫ってきています。6/16は京都MUSEにて鳳凰の間、6/19は渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて盲目の獣が行われます。ぼくはどちらも行けません。苦渋の決断ですが。。。行きたい。
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


ということで行けないので会場について調べてみることにします。DIRとかだとあまり使わない会場だと思いますので、名前だけ聞くとどこのことかよくわkりませんでした。

京都MUSE

〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都
阪急京都線烏丸駅13番出口より、左手3件目すぐ
http://www.arm-live.com/muse/kyoto/

キャパシティは350人とのことです。個人利用できるくらいの広さです。おそらくですが下北沢ガーデンよりも狭いと思われます。鹿鳴館より少し広いくらいかな??

参考:sukekiyo2014ツアーファイナル「別れを惜しむフリは貴方の為-漆黒の儀-」@下北沢GARDEN

内装はこんな感じです。

渋谷duo MUSIC EXCHANGE

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
http://www.duomusicexchange.com/

キャパシティは700人とのこと。ジャミロクワイがプロデュースしたライブハウスらしい。

スクリーンショット 2015 05 26 23 54 18

しんぺー はこう思った。

何気に鳳凰の間系は皆勤賞だったんですが、今回は苦渋の決断!

チャンスあればいきたいけど。。。
それと・・

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-