私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

sukekiyo

sukekiyo

sukekiyo海外公演まとめ「雨上がりの優詩」inロシア@モスクワP!PL CLUB

更新日:

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「ガジェットゾンビィパラサイト」へようこそ。



スポンサーリンク

現地との時差は5時間程度です。日本の方が5時間進んでいます。ということはsukekiyoの海外公演は昨日すでに行われているということで、海外参列者のツイートをまとめました。

なお、海外公演の日程と会場の概要は以下にまとめておりますので、よかったらどうぞ。
今週のsukekiyoまとめ!5月25日〜5月30日(2014) | Gadget Zombie Parasite

昨日はモスクワ(ロシア) P!PL CLUBにてLIVEが行われました。
会場に行ったかたのツイートとインスタグラムです。(sukekiyoに関わらず一般的に海外での動画撮影に関しては許可があるないにかかわらず、撮影することが「できる」ように思うため、掲載しております。しかしながら、この記事は日本でのLIVE中撮影を助長する意図はありません。詳細はこちら

sukekiyo海外公演「雨上がりの優詩」P!PL CLUBセトリ

これによるとこんな感じ。あれ?鹿鳴館と全く同じだ。。。

SE destrudo
1. aftermath
2. elisabeth addict
3. latour
4. nine melted fiction
5. the daemon's cutlery

SE

6. 新曲
7. scars like velvet
8. zephyr
9. hidden one
10. hemimetabolism
11. 烏有の空
12. vandal
13. 斑人間
14. 304号室、舌と夜
15. 鵠
16. mama
17. in all weathers

メンバーの衣装とステージの演出

これを見る限り、先日の鹿鳴館での「鳳凰の間」の衣装と同じですね。

UTAさん

動画もあります。

この曲が一番sukekiyoのLIVEにきてるって感じが個人的にはするんだよな。

ステージも日本ですらシンプルなんだから、海外でも違和感なしです。
むしろ京さんそれを見越してたか•••?

他にも

バックステージパス??チケット??グッズ?わからんが

ミートアンドグリー的なやつでもらったんかな

すごいなーこれ一気に全部もらえたのかな。

いいね〜これ

これが一番レアなんじゃないか。リハーサル風景。着ているシャツがかっこいい。サイズはMくらいのを着てるのかな。

UTA氏とYUCHI氏の私服。レアだ。

しんぺーはこう思った。


心配だった海外参列者のノリですが、どうだったんでしょうか。


ブログの方も更新されてました。YUCHI OFFICIAL BLOG「初日、モスクワ公演無事終了!

これからだけだとわからないけど、動画を見ると暴れてる感はないから皆ひたすら撮影に徹したのかしら。
というか京自身撮影自体にいい感情は持ってないとのことなので、逆にいらついてたかもしれない。

どうなんでしょうか。

なお、次回は15日月曜日のヘルシンキ(フィンランド)の Nosturiです。
日本との時差は6時間。日本の方が6時間先です。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )と申します。

-sukekiyo
-,

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.