グルメ

恵比寿激ウマハンバーガー「ブラッカウズ」がおすすめ

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「ガジェットゾンビィパラサイト」へようこそ。

恵比寿っていったら、お洒落で美味しいお店が沢山あると思いますが、ハンバーガーが食べたかったらここがおすすめ。

恵比寿のブラッカウズ。ここは五反田にあるミート矢澤が出してるお店なので肉に関しては信頼できるのです。

はい、ごたごた言わずにこれをご覧ください。
ミートソースバーガーです。
恵比寿ブラッカウズ

店内もおっしゃれです。ディテールに凝ったインテリア。

恵比寿ブラッカウズ

恵比寿ブラッカウズ

メニューはこちら

恵比寿ブラッカウズ

恵比寿ブラッカウズ

やっぱりこれくらいのグルメバーガーになると、1000円は軽く超えて1500円前後になります。でもそれくらいの価値はあります。

たかだかハンバーガーと思われるかもしれませんが、マクドナルドとは全くの別の食べ物です。恵比寿にお越しの際はぜひ足をお運びください。

関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

しんぺーはこう思った。


美味しい!けど一つだけ気に入らないところ!それはケチャップとマスタードの提供の仕方ね。小分け袋に入ってるの。でもぼくはこういう奴の方が好き。

だってこっちの方がアメリカンでしょ?w

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-グルメ
-