sukekiyo

続報:sukekiyo=DIR EN GREYを裏付ける憶測

sukekiyo_dir en greyさて、昨日の記事がツイートされまくってます。ありがとうございます。今日はいくつか続報的な感じの発見と勝手な予想をしてみいたと思います。
 
 

昨日の記事

https://www.warawareotoko.com/2013/11/17/sukekiyodir-en-grey%EF%BC%9F%E7%AA%81%E5%A6%82%E7%8F%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%84%A1%E5%90%8D%E3%81%AE%E6%96%B0%E4%BA%BA%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89/

sukekiyo=DIR EN GREY?突如現れた無名の新人バンド | Gadget Zombie Parasite

sukekiyoはsun-krad名義で商標出願済

こちらTwitterで見かけた情報をもとに調査しました。というか検索しただけですw
こちらから商標登録されているか調べられます。

はい、こちらでsukekiyoっとけんさくけんさく

・・・。・・・。

・・・!!

sukekiyo=dir en grey商標

はい、どうやらsun-krad所属は確定ですね。

ゼメキス家の妹ライミちゃんのあたまにスケキヨささっとるがな

犬神って書いてあるし、よくよく見たら触覚じゃなくて人の足でした。

これですねw
sukekiyo=dir en grey_犬神

完全一致

そこからぼくの中である考えが浮かびました。

もしかして、このsukekiyoというバンドはゼメキス家を擬人化したものなんじゃないか・・・

過去にFOVSというシークレット名でLIVEをやったことのあるDIR EN GREYですが、これもシークレットでの活動のためにつけられたバンド名なんじゃね?という思考に至りました。

まてまて•••そう考えるとだなってことは薫がお父さんで、堕威がお母さん、双子がリズム隊で、もちろん悪意ちゃんが京

ということは堕威がセーラー服ってことでOK?

メリーのプロデューサーのクレジットにスケキヨってあったらしい

これ、申し訳ないですがぼくはソース未確認です。

なんでもメリーのシングルのCDクレジットにスペシャルアドバイザースケキヨってあったらしい。。。

メリーのスペシャルアドバイザーは言わずと知れた我らが、京氏

詳しくはこちらを読むべし。

しんぺーはこう思った

とりあえずsun-krad所属ってこと以外は謎のままwwwww

はい、明日も引き続き調査行います!

といったところで本日は以上です!おやすみなさい

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-, ,