sukekiyo

sukekiyo直前情報。sukekiyo=kyo関連確定

sukekiyo_dir en greyさて、本日16時頃、とうとうsukekiyoの正体が明かされるわけですが。ぼくはLIVEには参戦しない予定ですが、物販だけ買いに来ましたので現地より情報をお届けします。

 
 

SUGIZO氏から事前コメント

さて、昨日あたりにsugizo氏がこんなコメントをしておりました。

むむむーこれは•••

確定か??

今から物販向かいます。

間違ってセンター街の方にむかってたわ

考えてみれば、ぼくアックスくるのはじめて。

渋谷駅からいくなら、渋谷公会堂の方面に歩いていきます。

ちらほら虜がおりますな。

さて物販は•••

12:50時点で100人?くらい並んでるかな。

日当たり良好につきあったかいです。

列が進んだぞ!あと1時間!

今日の模様はニコ生にて放送するそうです。
ただsukekiyoが放送されるかは不明

当日券でる

つに手に入れた!!

買えた!!

これが音源のジャケット

これがステッカー

これがTシャツ

そしてsukekiyo=KYO関連確定の件

EPに書いてありました。ゼメキスと。ゼメキスと。

さてLIVEに参戦するか否か・・・

結局LIVEには当日券で参加することにいたしました!!!その結果もあげております!!どうぞ

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-, ,