sukekiyo

sukekiyo=DIR EN GREY?突如現れた無名の新人バンド

sukekiyo_dir en grey昨日あたりからですか?いきなりTwitter上に浮上したあるワード。「sukekiyo」このバンドのアー写で一番手前に映っている人物が、我れがDIR EN GREYの京氏なのではないかと、そんなツイートがぼくのTLを駆け巡っておりますので、ちょこっとまとめておきます。

以下はぼくがTwitter上を探ってまとめた憶測です。もし間違っている部分がありましたらご指摘ください。

sukekiyoはなぜさわがれているか

  • 11月初旬 COUNT DOWN JAPAN13/14に追加されたLINE UPに突如出現
  • 11月15日 SUGIZO TOUR 2013 THRIVE TO REALIZE 12月29日(日)渋谷AX公演のオープニングACTとして出演決定
  • Twitter上でアー写が京なんじゃと騒がれる←イマココ

問題のアー写がこちら・・・

うおいwwwめっちゃ京さんやんけwwww
って思ってPhotoshopで加工した画像がこちら

うーん、なんか人物の顔にわざと黒い四角いシェイプのせてる?わざと見せないようにしてる感じです。

後ろの人たちも細身で、髪の毛が長い人たちの様で、一番後ろの人が薫氏に見えなくもない。
座ってるのがToshiya?

でも今、天草四郎だしな・・・

ってことでここで有力な情報が・・・
なんとHPのコピーライトがsun-krad
スクリーンショット 2013-11-17 23.15.49

はい、DIR EN GREYの事務所ですw

と思ったらこれ!!!
今見たら消えてる!!こいつは・・・!!!!

IMG_8271

sukekiyo情報

  • メンバーは5人ってことでよろしい?
  • とりあえずsun-krad所属で間違いなし
  • 12月2日LIVEやるらしい(下北沢シェルター)
  • 12月29日SUGIZOの前座をやる
  • 12月30日CDJ13/14に出演
  •  
     

    それぞれのチケット情報はこちら

     
     

    BEAST FROM THE EAST
    12月2日(月)下北沢SHELTER
    SOLD OUT
    ヤフオクで40,000円近くになっておりました。。。
     
     

    SUGIZO TOUR 2013 THRIVE TO REALIZE
    12月29日(日)渋谷AX公演
    eplus ¥6,500

  • 13/9/21(土)12:00~13/9/26(木)18:00 プレオーダー受付
  • 13/10/4(金)21:00~13/10/5(土)09:00 ♪先着先行受付
  • 13/10/5(土)10:00~13/12/25(水)18:00 一般発売
  •  
     

    COUNT DOWN JAPAN13/14
    12月30日(月)
    まだ先行やってます。こちら

     
     

    続報はこちら

    これらの噂を裏付ける憶測←
    たくさんでてきております!

    関連記事もどうぞ!よかったらシェアお願いします。

    と思ったら・・・!中止!

    https://www.warawareotoko.com/2013/11/26/sukekiyo%e6%9c%80%e6%96%b0%e6%83%85%e5%a0%b1%ef%bc%81%e4%b8%8b%e5%8c%97%e6%b2%a2%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%85%ac%e6%bc%94%e4%b8%ad%e6%ad%a2%ef%bc%81/

    sukekiyo最新情報!下北沢シェルター公演中止! | Gadget Zombie Parasite via kwout

    さらに追記!
    アー写の撮影現場に行ってきました!

    sukekiyoのアー写撮影現場と言われる「大谷採石跡」いってきたぞ! | Gadget Zombie Parasite

    感想を評価お願いします!

    • この記事を書いた人

    しんぺー

    ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

    -sukekiyo
    -, ,