私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

海外ドラマ

海外ドラマ紹介:CSI:NY軽快さとスタイリッシュさがクール

更新日:

CSI科学捜査班のスピンオフ。舞台はニューヨーク、主任のマック・テイラーを中心に科学捜査班が事件を解決していくサスペンスドラマ。刑事ものです。

スポンサーリンク

どうも、社会人6年目異動8回笑われ男です。
一週間ブログ100本投稿23本目です。今回は海外ドラマの紹介です。

 

好きなところ

何がカッコいいってとにかくスタイリッシュ!
ニューヨークだし無条件にカッコいいし、音楽も最高にカッコいいものばかり。
そして何より捜査機材がとにかくめちゃくちゃカッコいい!!

そして登場人物が全員アツい!特にアツいのが主任のマック。
元軍人らしく捜査手順とルールは絶対遵守。それを破ったものは部下だろうが誰だろうが許さない。
でも、どこか人情味ある人物。

毎回、主題歌が流れる直前にマックが少しニヒルなアメリカンジョークをかますのだが、これはとくかくクール!!

こんな人におすすめ

コメディではなくサスペンスより。でも力を抜いてみれる程度の難しさです。
ハードボイルドさを打ち消すクールさとスタイリッシュさ、軽快さがあるので少し力を抜いてみることができるドラマです。

ニューヨークということもあってか、変った事件や猟奇的な事件がおこります。
そこを軽快に解決してく様は見ていて清々しい限りです!

週末の疲れた頭でも見れるので、週末に準備万端で見るには最適なドラマです!カッコいいよ!



  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-海外ドラマ

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.