【ライブレポ】Dir en grey OFFICIAL FAN CLUB「a knot」only LIVE 「MY BLOODY VAMPIRE」 2024/01/16@CLUB CITTA’

DIR EN GREY DIR EN GREYのLIVEレポ

【ライブレポ】Dir en grey OFFICIAL FAN CLUB「a knot」only LIVE 「MY BLOODY VAMPIRE」 2024/01/16@CLUB CITTA’

個人的にかなり久しぶりのライブ。2022年11月ぶりだから1年以上ぶり。

チケット代が上がったにも関わらず、コロナ明けのライブ感がまだ落ち着いて無さそうだったため、足が遠のいていた。

結論としては、ノ限らしい大変良いライブでした。

セトリ

G.D.S
残-ZAN-
ZOMBOID
Eddie
Mr.NEWSMAN
OBSCURE
現、亡我を喰らう
鴉-karasu-
腐海

children
HADES
FILTH
CHILD PREY

EN.
ゆらめき
Followers
Values of Madness
秒「」深
CLEVER SLEAZOID

血まみれになったか?

全くならなかった•••

血糊と思しき少し小さめのバケツは確認出来たけど、黒い液体もあったらしい。おそらく京前ゾーンと上手後方向けあたりは、かなりストライクゾーンだった模様だけど上手前方から真ん中くらいまではノーダメだったのでは。

ぼくもほとんど被らず。少し水滴として白シャツにシミがついた程度。あれだけ事前アナウンスされてたのを考えると拍子抜け。

会場の壁やら柵やらはビニールで防護されてたけど、それも意味があったのか不明。

次の日のレポを見る限りだと、より血塗れになった人が多かったらしい。おまけに卵も投げつけられたりとか。

しんぺーはこう思った。

久しぶりにライブレポを書いたけど、ブログ自体の更新も久しぶりで筆が重くなっていました。

今年は去年よりかはライブ参戦回数多くなると思うので、頑張って更新していきたいと思います。

それでは。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY, DIR EN GREYのLIVEレポ
-,