DIR EN GREY

【閉店】DIR EN GREYギタリストDie氏御用達「飾りじゃないのよカレーは」

慶応大学三田キャンパスの目の前にあるカレー屋「飾りじゃないのよカレーは」をご存知でしょうか?ご存知の方も多いかと思いますが、ここはDIR EN GREY上手ギタリストDieさんのお気に入りのお店なんです。しかしながら、2月25日をもって閉店となるため、先日最後のカレーを食べに行ってきました!
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


閉店 DIR EN GREYギタリストDie氏御用達 飾りじゃないのよカレーは

以前、食べに行った時の記事がこちら
上手の住人としてDIR EN GREY Die御用達の「飾りじゃないのよカレーは」行ってきたった! | Gadget Zombie Parasite

「飾りじゃないのよカレーは」店長のその後

お店のアカウントがこちら

あと数日ということで、店長もつぶやいております。

さて、気になる店長のその後です。もうあのカレーは食べられなくなっちゃうの?とお困りの方、大丈夫です。

形と場所を変えて、少しグレードを高くしたカレーを提供するそうです。(店長さんが名刺をくれながら言っておりました)

場所はこちら

関連ランキング:バー | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

バーと言いつつ、カレーやらうどんみたいなものもがっつり食べられるっぽいです。
もともと、ここのお店にいた店長がカレー屋として独立する形で飾りじゃないのよカレーはを作ったらしいです。

ということで、あの味が恋しくなったらガーデンへどうぞ

それにしても「ガーデン」とはこれまたDIR EN GREYとつながりのある名前ですねw

「飾りじゃないのよカレーは」の閉店は
2/25(水)←最終日…11:00〜24:00
[ L.O 23:30 ]

です!行ったことのない方はぜひこの機会に!!!!

しんぺー はこう思った。

ぼくは、辛いの得意ではないのでいつも2辛です。
ぜったい一番辛いの食べたら具合悪くなるわw

それと話は変わりますが、当ブログもおそらく本日で丸2年経ちました。

いろいろと頑張っております。日々勉強です。

これからも頑張っていきますのでどうぞ応援宜しくお願いします。
多少偉そうだとかうざいとか思われて、ブロックされる方もいるかと思いますが、応援くださる方もいるので頑張りたいと思います。

LINE@のアカウントも作りましたのでよかったら登録お願いしますね。

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-,