ブログ

2017年2月版「行った!見た!買った!」

毎月月末付近か翌月頭にやっていこうと思います。その月に食べに行った飲食店、Youtubeで見た動画、買ったものをご紹介です。

ただし、あくまで体験談で、よかった!おすすめ!というものではありません。ただの感想です。月次の自分の行動まとめみたいな感覚ですね。ということでいってみましょう。

それと2月はとくに目新しい動画はありませんでした。

2月行った店

2月はあまり新規開拓できませんでした。

横浜家系ラーメン一刀家

IMG 6149

LIVEで赤坂に行った際にいきました。久しぶりにこってりの家系カーメンを食べました。チャーシューもぼく好みでとても美味しかったです。

IMG 6148

関連ランキング:ラーメン | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

俺たちのナポリタン

IMG 6248

行ったわけではなくUBER EATSで新しく追加されたお店だったので注文してみました。
太麺に濃厚なソースが絡んでいてなかなか美味しかったです。

ナポリタンの店なのにミートソースのチーズトッピングで注文しました。でも美味しかったです。

関連ランキング:パスタ | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

2月買ったもの

何気に買いまくってた。。。3月に支払いがやばいかも。。でもどれも買ってよかったものばかり!失敗したものはほぼなしだったと思う!どれも必要なものばかりでした。

中でもリュックとプリンター

リュックは全く同じものを数年前に購入していました。古くなって壊れてきたので新しく購入しましたが、やはりいいものです!

あとプリンターは確定申告以外にもスキャンしたりとかで大活躍中。もっと早く買っておけばよかった。

theta用の自撮り棒。4月の沖縄遠征の時に何かで使う予定。

今使ってるMac Book Proの唯一の良いところ、それはiPhone充電で使うようなバッテリーで充電できちゃうところ。なのでUSBとUSB-Cタイプを購入

しんぺーはこう思った。

2月は仕事が割と忙しかった。。。体調も崩したし。。。毎日続けてきたブログ更新もできなかった日があったし

たぶんそういう時ってAmazonでポチる頻度が高い気がします。気をつけよう。。。

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。
そして、また明日。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ブログ
-