私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

Uber Eats

Uber Eatsエリア拡大したので早速使って見た。

更新日:

本日よりUber Eatsのエリアが拡大したとのこことで、早速ちゅうもんしてみました!昨年まで愛用していたLINE WOWとの比較含めて感想をご紹介いたします!

スポンサーリンク

Uber Eatsとは?

廃車サービスのUberが始めた弁当宅配サービスです。日本では9月に上陸しましたが、ぼくはサービスエリアが渋谷区を中心としていたためリリース日に注文することができず非常に悔しい思いをしました。

そのため、わざわざUberに乗ってUber Eats対象エリアまで行って注文を試みたこともありました。

参考:Uber Eatsの対象エリア外なので対象エリアまでUnerで行って注文してみようとした話

注文の仕方

注文がスムーズすぎてスクショをとるの忘れてました。店舗を選んでメニューを注文すればOK

あとは、待つのみ。注文を確認するをタップすると配送状況が確認できます。
IMG 5192

IMG 5191

IMG 5194

IMG 5195

30分前後まってると会社のビル付近まで持ってきてくれました!何階までくればいいかわからなかったみたいで電話がかかってきました。そのまま、上がってきてOKのむねをつたえるとエレベーターであがってきて、受け取り。支払いはカード払いなので、現金の受け渡しは発生しません。超手軽です。
Kuaaina02161212

クアアイナのチーズバーガーです。1500円くらい。
IMG 5199

食べていると、配達員の評価を求める通知がきました。
IMG 5201

しんぺーはこう思った。

全てがスムーズで、気軽で手軽!!しかもスピーディ!!

これからもっと店舗のラインナップが増えるといいなー!またLINE WOWの時みたいに使いたおすぞ!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

そして、また明日。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-Uber Eats
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.