私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

Uber Eats

ほぼ毎日UBER EATSを使って感じた不満点

更新日:

平日はほぼ毎日といってたいいくらいUBER EATS使ってます。ランチや小腹が空いたときのおやつを持ってきてもらってます。そこで感じたいいところお不満点をいくつかご紹介します。

手軽さといつ来るかわかるところがいい!

まずはキャッシュレスかつアプリで注文できるという手軽さがいいと思います。

気軽に注文出来ますし、お金や小銭を用意しておく必要もありません。デビットカードを登録すれば翌月請求に驚くこともないですし。

あと、アプリで注文したものの状況が確認できるのもいいです。配達スタッフの方があとどれくらいで到着するのかとか。会議の合間のギリギリの時間でもスムーズに受け取ったり、受け取れそうになかったら同僚に代わりに受け取ってもらったりといった伝達もスムーズに行えます。

とても助かってます。

店舗が少ないのが不満!

まぁ毎日注文してるからというのもあるんですが、選択できる店舗が圧倒的に少ないです。

極端な話、大戸屋とクリスピードーナッツしかないくらいの少なさです。

前使ってたLINEWOWは店舗数とか関係なくなんでも持ってきてくれたので、それに比べると選択肢は非常にすくなく感じます。

早急に増やして欲しいところ。

しんぺーはこう思った。

本当に大戸屋しかないのでそろそろお昼のレパートリーが枯渇してきました。食べログで点数見て少し遠出して不味かったりすらしこまったー!

といったところで本日は以上です。お休みなさい。
そして、また明日。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。
LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-Uber Eats

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.