私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

LIVEのお作法

現状維持は後退と心得よ

投稿日:

LIVEにおいて自分の位置を確保したり、定位置で見たかったりしたらその場にい続けるのではなく常に全身しなければならないと思う。流れに争うのではなく、流れにのって全身する。そうじゃないと無駄な力により反発生み余計に後退してしまう。それと現状維持も後退を意味している。

常に前に前に行こうとする気概がなければLIVEでは後ろに流される。

それと、常に最高のコンディションや条件はないと思う。

今のコンディションでどう最高に楽しむかしかないと思う。

今日は初期位置がいい!と思っても暗転と同時に後ろに流されるかもしれない。体調が万全だ!と思っても最後まで持たないかもしれない。

それでも楽しむしかない。

そう思うのでした。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LIVEのお作法
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.