レビュー

人はどんどん欲張りになっていく。Amazon Prime Nowさっそく使ってみた

Amazonがプライム会員向けに新しく始めたAmazon Prime Nowを早速使ってみましたのでご紹介いたします。

Amazon Prime Nowとは

最近のAmazonは本当にやりすぎwwwAmazonプライムビデオに続きミュージック、そしてこのPrime Nowがスタートしました。

配送自体はどうやらAmazon自身?が行っており、通常の配送業者(ヤマトや郵便)ではありません。

890円の1時間お届け、もしくは無料の2時間便が選べるAmazonプライム会員限定のサービスです。

専用のアプリをダウンロードして、対象の商品から注文します。

Amazon Prime Now

無料
(2015.11.29時点)
posted with ポチレバ

この対象商品というところがおそらくミソ
つまりエリア内の配送拠点に在庫として保持されている物だと思われます。

実際に使ってみた

コーヒーミルとKindle Fire用のメモリカードを注文しました。ちなみにキャンペーン中で2000円クーポンが使えました。

IMG 9801

IMG 9802

すごいことに、配達拠点から現在どこにスタッフがいるかがアプリに表示されます。

IMG 9807

IMG 9814

そしてまつこと1時間30分。届いた!
IMG 9816

すげーまじで届いた!!なにこれすごい!!1時間とは言わないまでもかなりのスピードだった。。。これはすごい!!しかもジュース1本とかからラインナップに並んでてマジですごい

しんぺーはこう思った。

月1回以上はAmazonで買い物するなら、もはやプライム会員に入らないメリットが見当たらない。。。

プライムビデオもミュージックもプライムナウもプライム会員なら無料で使えます。もしPrime Nowの対象エリア内にお住まい、お勤めでしたらキャンペーン中に一度注文して、その凄さを体験してみてはいかがでしょうかあああ!!

と言ったところで本日は以上になります。

おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-レビュー
-