最近のDIR EN GREYのライブレポ

no image

2020/5/23

【ライブレポ】DIR EN GREY 「The World You Live In」2020/3/28@HOME

本来であればDIR EN GREYのTOUR2020「疎外」の初日にあたるKY Zepp横浜公演が行われるはずだったこの日。新型コロナウィルスの影響により、いくつかのライブ日程とともに延期となった。 また、週末は東京都から外出自粛要請が出され、それに呼応し関東の東京都周辺県からも東京への外出自粛要請が出された。 個人的には2月のsukekiyo公演を見送り、DIR EN GREYまでおあずけの状態で、久しくライブに行っていない。 メンタルも崩れ出し、なんとなく自暴自棄になりはじめていた。その変化は顕著で、 ...

ReadMore

no image

2020/5/22

2019年ライブ参戦歴振り返り

2019年ライブ参戦回数12回。今年も自分の中ではわりと頑張ってライブ行けた感じがしてましたが、思ったほどではありませんでしたね。来年はどれくらいのライブにいけるのでしょうか。一応当選してるチケットの枚数だけでいうと9公演分、あとはDIR EN GREYのぴあホールMMの2daysがあるので、もし全部行けるなら夏前には今年分いけることになります。まぁそうはならないと思いますが。ということで、今回は2019年の振り返りです。

ReadMore

2020/5/24

【DIR EN GREY】TOUR19 This way to self-destruction

DIR EN GREYのツアーが終わりましたので振り返りと感じたことをまとめたいと思います。 今回行われたツアーは2018年9月に発売したアルバム「The Insulated World」の一端であり、アルバムの一部と言っても過言ではないシングル「The World of Mercy」の世界観を知らしめたツアーでした。

ReadMore

2020/5/23

【ライブレポ】DIR EN GREY TOUR19「This Way to Self-Destruction」FINAL 2019/11/20@新木場スタジオコースト

始まった時はまだ暑かったと思いますが寒くなってきた今日この頃、DIR EN GREYのTOUR19「This Way to Self-Destruction」もついにファイナル。セミファイナルの19日とは打って変わって、激しいながらもどの曲も歌い上げ素晴らしいライブでした。

ReadMore

2020/5/24

【ライブレポ】DIR EN GREY TOUR19「This Way to Self-Destruction」2019/11/19@新木場スタジオコースト

個人的には久しぶりのスタジオコーストで、4月ぶりでした。また今回のツアーでは前回のホール公演以来で、また違った演出や感じ方が得られるであろうと期待していました。結論、激しすぎて記憶が全くない!なので覚えている、思い出せる範囲でのレポになります。

ReadMore

no image

2020/5/24

【ライブレポ】DIR EN GREY TOUR19「This Way to Self-Destruction」2019/10/10@大宮ソニックシティ

本日も行ってまいりましたDIR EN GREY TOUR19「This Way to Self-Destruction」の大宮公演。個人的には、大宮ソニックシティは初めての会場になります。なんとなく埼玉って、さいたまスーパーアアリーナとかHEVENS ROCKのイメージがあってちょっと遠いイメージがあって小旅行くらいの感じでいつも埼玉にきていました。が、そんなこともありませんでした。あとNACK5ってのスタジオってここにあるんですね、知りませんでした。 ということで本日は大宮のライブレポです。

ReadMore

市原市市民会館

2020/5/24

【ライブレポ】DIR EN GREY TOUR19「This Way to Self-Destruction」-a knot only-2019/10/5@市原市市民会館・大ホール

個人的には半年ぶりのDIR EN GREYでした。また、ライブ自体も4ヶ月ぶりなのでホールでゆっくり全体感を見るかーと思っていましたが、そんな余裕なく、ひきこまれ、気がつけば頭を振り尽くし、疲れているのに興奮で眠ることができませんでした。

ReadMore

no image

2020/5/24

【ライブレポ】DIR EN GREY TOUR19 「The Insulated World」2019/4/16@新木場スタジオコースト

新木場スタジオコースト2日目、個人的には本ツアーのラストでした。昨日よりもさらに盛り上がりのあるライブで押しもかなり強く目の前にいた背の高い男性数名が一瞬で消失しました。

ReadMore

LINE

高級弁当宅配アプリ【LINE WOW】を使ったらランチタイムがバラ色だったからマジでオススメ

平日のランチ、いつも決まったもの食べてませんか?だいたい決まったメンバーで決まった店をルーチンで回ってませんか?

ぼくもそう。ってか最近は人とご飯食べるってことがほとんどなくて、スタバで簡単に済ませます。
そんな中見つけたLINE WOWというアプリ。ということで本日は「LINE WOW」を実際に使った感想をご紹介

LINE WOWとは?

LINE WOWとはLINEの子会社であるLINE Brosが提供する高級飲弁当宅配サービスです。

LINE WOW

無料
(2015.03.14時点)
LINEBROS
posted with ポチレバ

アプリを起動するとGPSで自分が今いるところへ配達可能な店舗がリストアップされます。
そこから食べたい店舗を選んで、配達してほしい日時を指定します。

支払いはクレジットカード。必要情報を入力すればOKです。
また、オフィスに配達することを前提にしているようで、オフィスへの入り方や呼び出し方の入力を求められます。

ただ、アプリのデザインがかなりわかりやすいので、情報の入力もしやすく、すぐに完了します。

飲食店のラインナップ

サイトもめっちゃおしゃれ
LINE WOW - Delivering the WOW WOWな体験を、あなたに。

実際に使ってみた

今回ぼくが頼んだお店はこちら

関連ランキング:うなぎ | 麹町駅半蔵門駅四ツ谷駅

普通にミシュランに毎年載っているようなお店です。
普通にお店にいくと1万以上のコースがメインみたいです。

麹町・半蔵門での接待、会食は「うなぎ秋本」で【ミシュラン獲得】

全身黒ずくめの爽やかなイケメンが配達してくれました。
(ドライバー情報もアプリから確認できます)

そして思ったよりも内容物がでかかった!これで2人分です。
高級弁当宅配アプリ【LINE WOW】を使ったらランチタイムがバラ色だったからマジでオススメ

LINE  WOWおすすめ2

おお、水まで入ってる。
LINE  WOWおすすめ3

お店からのお品書き!すごいしっかりしてる!
LINE  WOWおすすめ4

お店からのご挨拶!
LINE  WOWおすすめ5

全てにLINE WOWロゴが入ってる!店舗のブランドをそのままに、この体験を全部LINE WOWがお届けしてますってメッセージなんだろうなと思います。
LINE  WOWおすすめ6

あーそして驚いたのがこれ。なんだかわかりますか?
LINE  WOWおすすめ7

ご飯の方の弁当箱からでてるヒモを引くと、なんと温まりだしましたw湯気でてます。
LINE  WOWおすすめ8

別角度で。この時点で近くを通り過ぎる人が全員振り返ってました。美味しい匂いが漂い始めます。

こちらはサイドメニュー。すっげーしっかりしてる。さすが高級店
LINE  WOWおすすめ19

LINE  WOWおすすめ29

LINE  WOWおすすめ30

さて温まったメインの方です。パッかーん
LINE  WOWおすすめ21

えーっとあっちゅーまに喰らい尽くしました。というかボリュームありすぎwお腹いっぱい

しんぺー はこう思った。

すごいの一言に尽きます。

本当に久しぶりにランチでアガりました。

名前通りWOWな体験でした。1ヶ月に1回くらい注文してもいいくらいです。

ただ、高級店専門といううたい文句の通り、どれも値段がかなり高いです。
ぼくはたまたまキャンペーン中ということで半額で注文できました。

それでも正規の値段でも満足できたと思います。

また、きになるのが、やはり高級すぎて注文が少なかったのか最近は低価格店舗が増えてきました。普通にやすそうなお店のやすそうな弁当が入ってたりします。
その辺はちょっとバランス難しいかもなーとか思いつつ、今後に多いに期待して、また近々注文したいと思います。

これ同僚と一緒に注文すればぜったいたのしいランチタイムになりますよ!

おすすめ!!

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

LINE WOW

無料
(2015.03.14時点)
LINEBROS
posted with ポチレバ

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-LINE
-,

© 2020 私のカワイイトラとウマ Powered by AFFINGER5