youtube

【おったまげた】こずえ鈴は今アメリカで人気youtuberになってた

こずえ鈴をこ存じだろうか?数年ぶりにこの名前を聞いたという人もいると思う。若い人は「誰?」って感じかもしれない。今日たまたまネットで見かけて驚いたので、ご紹介いたします。
ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


こずえ鈴とは?

この人です。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ka/kozuerin.html

こずえ鈴 ~タレント名鑑~ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 via kwout

wikipediaによると90年代後半にデビューして、ポスト鈴木蘭々的な感じで色々としてたきがします。

で、見ないなーなんて思ってたら意外なところで名前がでてきたり

例えば、土屋アンナの亡くなった旦那の実姉だったり
グッドシャーロットのベンジーの元カノだったり

ベンジー・マッデン(Benji Madden, 1979年3月11日 - ):リズムギター、ボーカル
双子の兄。2005年(平成17年)9月には、当時土屋アンナの義姉であったタレント・こずえ鈴(フリーディア・ニムラ)とカリフォルニア州で同棲していることが報じられた[1]。その後女優のソフィー・モンクと婚約していたが破局。その後パリス・ヒルトンと交際していたが破局したと報じられている。2014年12月キャメロン・ディアスとの婚約が報じられる.

引用:wikipedia

これ知った時もけっこう驚いた。だって世界的に有名なミュージシャンの彼女が、ブレイクしきれない日本のタレントって

で!!

今回はさらに驚いた。なんか昨年日本のテレビで放送されてたみたいだけど、ぼくはさっき知りました。

こちらです。

アメリカでユーチューバーになってましたwwww

まじかwww

現在はfriediaという名義でファッションデザイナーとしてアメリカに住んでいるそうです。結婚しており、現在35歳!!!

マジかよ!!!

もっと若いかと思っていました!!!!

そして動画見ればわかるけど、アメリカ人的な太り方してるがなw

これ説明なしに見てたら絶対分からなかった・・・

しんぺー はこう思った。

なんでこんなことを発見したかというと、実はずっとお気に入りだったアメリカのユーチューバーの女の子について調べてたらたまたま見つけてしまったからなのです。

いやー驚いたわw

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-youtube
-,