DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

私のカワイイトラとウマ

「LUNATIC FEST.」 一覧

【LIVEレポ】DIR EN GREY @LUNATIC FEST 幕張メッセ 2015年6月27日 #ルナフェス

さて、とうとう終了しました奇跡の狂宴「LUNATIC FEST」 28日の方は参戦しておりませんでしたので、虜用としてDIR EN GREYのLIVEレポを残しておきたいと思います。

【LIVEレポ】2015年6月27日LUNATIC FEST. @幕張メッセ #ルナフェス

いってきました。こちらの記事は当日は現地レポとして更新しておりましたが、落ち着きましたのでLIVEレポとして書き直しました。 それではぼくの主観的なものになりますが、よかったらどうぞ!!

ルナフェス当日の天気と服装

さてルナフェスまでもうあとわずかですね。屋内フェスとはいえ、梅雨のど真ん中です。タダでさえ湿気が多いのに、海沿い、当日の天気によっては大変なことになりそうです。

no image

ルナフェスの予習にLINE MUSICを使ってますよーというお話

さてもいくつ寝るとルナフェスですね。ぼくにとってはLUNA SEA始め聞き込んでいないバンドばかりです。ということで少し予習をしているのですがLINEが新しく始めたサービス「LINE MUSIC」を利 …

【LUNATIC FEST.】ルナフェスに自分でチケット買ってきそうな麺たち(それとフードエリア情報)

し、しらないわよ!別に•••テキトーにこいつ来そうだな!って思った麺のスケジュール調べただけなんだからね! ということでこいつ普通に自分でチケット買って来るんじゃね?って人をあげてみました。突っ込んで …

【予想】ルナフェスタイムテーブル 【LUNATIC FEST. 】

と思ったら公式にでましたわ →http://lunaticfest.com/timetable/images/lunaticfest_tt2days.jpg さてルナフェスまで3週間を切りましたね。目 …

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス スカパーで全部放送するってよ!

すでに26日のチケットが完売している中、フジテレビNEXTにて生中継されるみたいです。さらに両日のフルバージョンでの放送もあるみたいです。

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス まとめ!行く前に読む記事

3月に突如発表された奇跡の狂演LUNATIC FEST(ルナフェス)ですが、その経過をまとめます。

no image

ルナフェス オープニングアクト発表

これで本当に最後の発表!

no image

【LUNATIC FEST.】ついに最終ラインナップ発表!リーク通りのXとBUCK-TICK! #ルナフェス

さあ!!ついに発表!!ルナフェス最終ラインナップ!!

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.