DIR EN GREY DIR EN GREYのイベント

DIR EN GREY「ARCHE」インストタワレコ新宿は薫さんでした!!!

なぜでしょうか。。時間が近づくにつれてどんどんお腹いたくなってきた本日のインスト。昨日のタワレコ川崎がまさかの京さまでしたので、本日はもしかしてやもさんかDieさんあたりなんじゃないかと予想しておりました。


ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。


昨日のニコ生が京→Shinya→Die→Toshiya→薫だったので、その順番じゃないかと予想されておりました。

しかしながら、ぼくはずっと昨日からShinyaはないって思っていました。なぜなら、美容室にいってないから!!

だいたい2週間~3週間くらいのスパンでなおかつ、LIVEの前あたりにいかれることが多いという統計がでておりますが、今回はずっとぼくリゼルの店長のアカウトを監視しておりましたが、Shinyaがきた形跡がない!!
昨日のニコ生の前あたりに行くんじゃないかと思っていましたがそうじゃなかった!

ということでShinyaはタワレコには現れない!と思っていたのですが•••

新宿に現れたのは、まさかのリーダー薫でした。

いつも通りの謎の帽子、そして真っ黒な布、どっちかの小指には指輪をしていたように見えました。

遠目から見る彼はそれはそれは、とにかくクーーーーール!!!

全ての方に「はい」っていう返事とお辞儀をしてました。。。。。。

あああああああああ

そして、いただきましたのがこちら

ちゃんと眼を見て言えたよ!!!でも伝わったかはわからないし!!ぼくの記憶がふっとんでる!!!

わーーーーーーーーーあああああああ

しんぺーはこう思った。


いやーーーまじでこういうインスト初で、なんかなんていうのか
初めて感じる感情でした。

あれ?


と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY, DIR EN GREYのイベント
-