DIR EN GREY

DIR EN GREY「SUSTAIN THE UNTRUTH」最新情報

本日オフィより公開されました情報は3つ以下オフィからの引用です。

Dir en grey

久しぶりの「DIR EN GREY×Booチャンネル」

ぶぃーーーーってことでひっさしぶりのBooちゃんです。

ゲストはToshiyaです。

ただ•••いつも思いますが、ニコニコ動画のリンクわかりづらくないですか?

ニコ動のアプリから探すとか、まじ不可能レベルです。ってことでオフィのツイート貼っときます。

niconico

無料
(2014.01.15時点)
posted with ポチレバ

テレ朝特番「DUM SPIRO SPERO at 日本武道館」

ツアー前の特番です。皆さんカレンダー登録をお忘れなく。

そして•••日本武道館追加チケット発売

ただし先着!!

どんな風な席になるのか

多分、あれでしょ?北側を解放すんでしょ?

NewImage

日本武道館のチケット・公演・会場ガイド(座席表・会場図・アクセス)情報|e+(イープラス)
ここから引用しました

本来武道館の北側席ってステージの後ろになっちゃうから、使わないんですけど、そこを解放して360°客席っちゅーことでやるんでしょうね。

ただ、スタンドしかないと思われます。
北東スタンド、北スタンド、北西スタンドを解放してざっと2,000名追加くらいでしょうか•••

しんぺーはこう思った

正直武道館の両日行きたいな〜と考えてます。しかしながらチケットを撮ったのは土曜日のみ。
まさか売り切れるって思ってなくて•••

ということで日曜日分はどうしようかと思案中。

ツアーが終わり、武道館が終わると、そろそろアルバムの制作にがっつり入るんでしょうね。
そうなると武道館でDIR EN GREY見納めか、もしくはショートツアー挟むか、はたまたsukekiyoのショートツアーとかね。

もしかしてアルバム被せて発売とかありそうだしな。

何はともあれ、貯められるうちに貯めておかねば。

それと、このブログ、今後なるべくオフィの情報やその他DIR EN GREY情報は漏らさずに掲載したいのはもちろんのこと、忘れっぽい人のためのリマインダーとしての役割も担いたいと思ってます。

ぼくなんかよく漏らしちゃって、チケットとり忘れとか、雑誌の発売日忘れとかあるんですよ。同じような人いますよね?きっと。

色々と仕組みを考えてますんで、形になり次第公開したいと思っておりますといったところで、本日は以上です。おやすみなさい!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-