sukekiyoのイベントレポ

【イベントレポ】sukekiyo「vitium」特典内容とインスト

本日も昼間突然発表されました、sukekiyoニューミニアルバム「vitium」インスト

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite(ガジェットゾンビィパラサイト)」へようこそ。

本日もARCHE同様インスト情報突然の解禁

ただ、こちら烏丸新聞にすでに掲載があったらしいので、準備万端の方が結構いたみたいですね。

ぼくはというと、昨日のDIR EN GREYインストの時に新宿で予約しておけばよかったーと後悔

詳細はこちら

sukekiyo 1st mini album『VITIUM』<一般流通>初回生産限定盤(SFCD-0150~51/2枚組)の購入者を対象としたインストアイベントが決定致しました。

◆発売記念インストアイベント
2014年2月8日(日)
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
2014年2月15日(日)
タワーレコード京都店

しかしながら、こんな情報も

特典情報
1. <通販限定>豪華盤(Tシャツ付)購入者限定イベント参加抽選予約受付

イベント内容:トークセッション(sukekiyoメンバーによる1st mini album『VITIUM』全曲解説)
※日程及び会場等の詳細は後日発表致します。イベントは発売日以降を予定しております。

2. 1st mini album『VITIUM』 × sukekiyo 二〇一五年公演「The Unified Field」連動企画

通販限定盤に封入されます引換券Aを2015年2月開催の単独公演「The Unified Field」にお持ち頂いた方に購入特典をプレゼント致します。

ということで、インストとトークセッションは別物みたいです。

つまり!!!!

合計13,000円ね!!!

りょーーーっかい!!!!(白目

まぁってかぶっちゃけバンギャにとって音源代は大したことではないんです。
ですよね?

要はLIVEとかツアーとか、そっちの方がやばいわけで
付随する出費に滅せられるわけです。

まあ、そんな感じでぼくもとりあえず両方予約します。新宿のインストは確保しましたので。

しんぺーはこう思った。

まだアルケーが消化しきれてないのにvitium来ちゃう!そして双卵の眼の入金が今夜0時まででした。あぶなー

皆様も忘れぬように

といったところで、本日は以上です。おやすみなさい。さ

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyoのイベントレポ
-