sukekiyo

今週のsukekiyoまとめ!5月12日〜5月18日(2014)

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

今週はツアーが終わってから次の漆黒の儀があるので、あまり動きがありませんでしたね。

ということで今週発売されたこちらの雑誌の内容を紹介いたします。

はっきりいってこの雑誌、買いです。
何が買いかというと京のポスターがついてきます。

それがこれ

くぅー大人の色気!!しかも今回の写真そうとうアップでとってるのか、良いカメラでとってるのか毛穴や産毛や、皮膚の下から出てくる直前のひげまで見れちゃう!!

あとSHIBUYA TSUTAYAでサイン入りで掲載中らしいです。いつまでかはわからないのでお早めに

タワレコ渋谷でも!

内容に関してですが、今まででてきた雑誌と同じようなインタビューです。
京からsukekiyoの成り立ちについて語られれ、その後アルバムに関してもお話されています。一言ですがキリトの参加についても言及しています。
キリト、HISASHIからもコメントが寄せられています。なんと意外にも京はHISASHIとも面識がなかったみたい。

そして、他のsukekiyoメンバー全員のインタビューも掲載されています。

個人的に世界で一番尊敬してる人だったりするんですけど

未架氏の言葉です。

メンバーのインタビューからメンバーの京に対して、「尊敬する先輩」であり、「神」であり、そして同士なんだというの思いが垣間見えました。

確かにタワレコのインストでも「京さんの思い描いていることを表現するお手伝いを•••」的なことを言ってたな。

今週のsukekiyoまとめ!5月4日〜5月11日(2014)タワレコインストと全曲解説について | Gadget Zombie Parasite

あとは、京に対しての簡単なQ&Aがあります。こういうちょっとしたのって意外と必見だったりするんですよねw

Q:今後やってみたい髪型は?
A:「また坊主」

しんぺーはこう思った。

sukekiyoの記事の直後にDIR EN GREYの薫とToshiyaに対してのインタビューも掲載されていました。久しぶりw
メンバー5人の写真もあって、久しぶりのDieの写真にドキドキしちゃいましたw

武道館のLIVEが終わったあとのインタビューみたいで、これからレコーディングが佳境に入っていくって所みたいです。

あと薫から夏のGUAZEツアーに関して以下の2点の言及がありました。

  • 昔の衣装は着ない
  • 全曲やります
  • だそうです。

    本人は昔の衣装は、ファンも着てほしくないでしょ?とか言ってましたが、そんなことありません!!
    Toshiyaが青髪で出てきたり、薫が紫ででてきたらすげー興奮すると思うわw

    さて、来週はsukekiyoツアーファイナル「漆黒の儀」ですね。
    当然最速でレポートをお伝えいたします!

    といった所で本日は以上です。おやすみなさい。

    感想を評価お願いします!

    • この記事を書いた人

    しんぺー

    ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

    -sukekiyo
    -