私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ガジェットとかのブログです。

sukekiyo

sukekiyoの次のツアータイトルが長すぎるので比較してみた

更新日:

年明けのDIR EN GREYのツアー「mode of uroboros」が終わったら2月はsukekiyoツアーだそうです!が、タイトルなげー(笑)ということで今までのと比較してみました。結構テキトーですのでもっと長いのあったら教えてください。

スポンサーリンク

まず今回のsukekiyoのツアータイトル

「落下する月面」-盲目の獣-
…私の断面からガバガバと、それこそ愛だ恋だの無機質な私の断面から…

47文字です。

ちなみにsukekiyoの前回の公演名が
「裸体と遊具、泥芝居に讃歌の詩」-漆黒の儀-

22文字なので、それよりも長くなっております。

で、最強に長いの見つけました。
本当にこれでいいんですね ハイ あなたは何人目ですか 一人目です 僕は数え切れない子供を殺しています あなたは許せますか

66文字

英語表記があるので文字数だけでいうともっと長いのに

で思いあるのが蛹の夢は〜関連のDIR EN GREYのツアー
『楓』~if trans...~ Mechanism For Leave-Unknown...Despair...a Lost...~裁きの血舞台~

というのがありした。
74文字。

しんぺーはこう思った。

以前、DIR EN GREYの「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」が発売した時にお店で言いづらかったのを覚えています。

ケット券面て文字数制限ないんでしょうか。さらにそのあたりの兼ね合いでツアータイトルが制限されたりとかってないんですかね?

ふと思ったのでした。

といったところで本日は以上です。おやすみなさい。

そしてまたあした。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.