DIR EN GREYのLIVEレポ TOUR13 TABULA RASA

【ライブレポ】DIR EN GREY TOUR 2013 TABULA RASA -「a knot」& ONLINE only-2013/5/3@横浜BLITZ

2番目に好きなLIVEハウスは横鰤です。1位はもちろんコーストちゃぁんですが・・・
ってことで今回のツアーで2回目?かな行って。前回の東京ドームシティホール以来のLIVEだったなぁ

セトリは拾いものですが・・・


LOTUS
Unknown.Despair.Lost
OBSCURE
獣慾
輪郭
Bottom of the death valley
THE BLOSSOMING BEELZEBUB
蜜唾
かすみ
Unraveling
霧繭
冷血

アンコ
Mr.NEWSMAN
GARBAGE
羅刹国
激闇

どんなLIVEだったか・・・!

本日のハイライトは悪意Tシャツをバッと見せた後に投げた京と、キャップをいたずらっぽい笑顔でかぶったあとに投げたトシヤと開演前に会場の様子を少し見に来た後、握手を求められて恥ずかしそうにしてたBoo氏である。

皆さん終止ごきげんだったかな??煽りがあまりありませんでした・・・
ああ今日のノ限行きたかったな・・・今日はどんなセトリやら・・・特別な曲やるのかな・・・?

 

本日参戦の方頑張ってね!

slooProImg_20130504025206.jpg

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREYのLIVEレポ, TOUR13 TABULA RASA
-,