DIR EN GREY

DIR EN GREY TOUR2013 TABULA RASAツアーグッズ「Vホルダー」

slooProImg_20130504022200.jpgさて昨日はツアーTシャツ買いました。会場1時間前でまだ残ってましたよ
ってか売り切れ一個も無かった。そんな中からVホルダーをパッと見てパッと買っちゃいましたので紹介します。
 
 
 
 
 
 
 

何に使うものか????

ぼく、これ何に使うか全くわかりませんでした・・・キーホルダー??鈴??

完全に鈴だと思ってました。LIVE中うるせーだろって思ってました。

否。違いました。

こんな風に使います。

slooProImg_20130504022158.jpg

もうわかりましたよね?これリップクリーム系のスティックのホルダーなんです!!

slooProImg_20130504022157.jpg

材質はゴムです。このゴムによってリップスティックのキャップを固定して、キーホルダーにしてくれます。

ただ、こんなもんにリップ付けてなくしちゃわいの?って思うでしょう?

実験しました。相当勢いよく振らなくちゃとれません!

ただこのキーホルダーをつける位置にはご注意ください。

ぼくはキーホルダーをいつも腰にぶら下げてるので、そこに追加しました。
ただ色んなものに接触する部位ですので、リップ本体側が落っこちたり、キャップ込みで落っこちたりしました。

とくに女の子ちゃんなんか高い口紅なんてダメです。
あくまで2個で100円程度のリップで。じゃないと後悔することになります。

ま、でも結構使えるアイテムだと思います!!

普段使いできるアイテム万歳!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-, ,