私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ライブレポ・ガジェットとかのブログです。

ブログ、雑記

八重洲の整体スタンドCHARGEというカジュアルなもみほぐし店がすっごい気持ち良かった

投稿日:

先週くらいから割とちゃんとしっかり働いているんですが←
働くと疲れますよね。すっごい疲れる。もうほんと普通に日本語通じないし、通じたと思ったら全然理解されてないし、勝手に色々決めて来るし、言っちゃったんでやってください明日までに!とか言って来るし。本当に毎日疲れます。他人のくだらない依頼を片付けてやっと自分の仕事に着手できると思って、ふと時計を見るともう定時みたいな。

今日はもう疲れきったので、全て投げ出して帰りました。帰りましたが、どうしても首肩あたりがとても硬く、もうどうしようもなかったので、マッサージ屋に寄っていくことにしました。

整体スタンド CHARGE

本日行きましたのは八重洲の地下街にある整体スタンド CHARGEというマッサージ屋。(たぶんもみほぐし)

売りはとにかくカジュアル。着替えやカウンセリングは無し!10分1000円で揉む!

地下街の通り沿いにブラインド下げてるだけで外からも割と悪見え。券売機でチケット買ったらとりあえずスタート!

BeforeとAfter確認のために首の可動域確認をして、同意事項をチェック。気になる部分を聞かれて、あとはひたすら揉まれる。胃のあたりが硬かったのか「気を使うほうですか?」とな聞かれるー。

あと、マッサージ器具の「CAT」という瞬発的に衝撃を与えるノック式の器具で仕上げみたいな感じで終了。

感想「カジュアルさとは裏腹にしっかりとした施術だった」

気持ちよかった!気持ちよかった!
スタッフの方の手のひらがめちゃくちゃあったかくて、それだけで血行が良くなりそう。

店が通路に面してて外から丸見え。一応ブラインドみたいなのはあるけど、気になる人は気になるかなと。あと外の音も当然丸聞こえなので、場合によっては落ち着かないかも。

それでも、ぼくはウトウトしてしまいました。それくらい気持ちよかった!

もっとやってもらいたかったー
値段的には、普通なのですがまた行きたいと思えるレベルでした。

しんぺーはこう思った。

スマホやパソコンを長時間見るので、あとゲームもやるし、日頃から首肩がとても疲れてます。寝ても寝ても特に疲れが取れない今日この頃。

たまにはこういう所に行って、日頃の緊張をほぐしたいと思います。

会社周辺はオフィス街なのでマッサージ屋が結構多いので、またいいところを見つけたら紹介したいと思います。

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。
そして、また明日。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ブログ、雑記
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.