DIR EN GREY

【有吉反省会】DIR EN GREY Shinyaの反省は9/12。でも今週分見逃した人はhuluに出てるから見るといい!

昨日放送の有吉反省会はご覧になりましたでしょうか。ぼくは録画しつつばっちりとリアルタイムでも見ました。我らがヤモエルは3,4回程度ちらっと映っていましたね。ということでがっつり出るのは来週ですが、そのちらっとでも見たい人はhuluにすでに動画あがっていたのでそっち見るといいですよ。

有吉反省会とは

さて、来週より秋のツアーが開始するDIR EN GREYですがなんと地上波のバラエティ番組に突如としてドラムのShinyaが出演ということで、虜(DIR EN GREYファンの呼称)に戦慄が走りました。

ぼくは、ほぼテレビ見たないのでどんな番組かあまり知りませんでした。

で、番組のサイト見てみると・・・

で、DIRの方のサイト見てみると・・・

で、もろもろフォロワーの方に教えてもらってやっと理解

ということで、Shinyaが反省人として出演するのは来週9/12ということらしいです。

ちらっと映ったShinyaの様子

で、本当にちらっとだけ映った様子ですがやっぱりみんなが拍手してるのに反応が一人だけおそいw

出演者 パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
やも ワンテンポ遅れてパチ パ パチパ パチパチパチ

みたいな

Shinyaは何を反省するの?

一夜明けて早速ヤフーニュースに出てたみたいです。

バンドのイメージとは裏腹にプライベートは地味だというShinyaは「地味な生活で1人だけ浮いている」ことを反省。

1人で栗拾いやイチゴ狩りなどに行き、唯一テンションが上がることは「チェブラーシカが当たったとき」

なんだ、この無理やり感www一人ってのは嘘だ!色んなバンドマンとデートしてるくせにwww

きっとバンドの紹介から始まって「欧米でも絶大な人気を誇り〜」「最近ではあまりの過激な表現から規制されていたMVを無修正版としてリリース、さらに秋のツアーも始まり、来年には武道館での公演も控え〜」とかって映像が流れるんだろうな。

で、映像終わりにふつくしい天使が映って有吉に「とてもそんな過激な人には見えない」とか言われるんだろうな。

で、学者みたいな人に「バンドマンってのはステージで過激なことしてるから、プライベートは地味だったり、実は優しかったりでバランスとってるんですよ」とか言われるんだろうな

で、バカリズムに「お笑い芸人でもそういう人多い。有吉さんもプライベートじゃ全然おもしろくないですよね」「おおい!」みたいになるんだろうな

とにかく来週が楽しみです!

見逃した方はhuluで過去分配信してます

なんとhuluで過去分の配信やってるんですね。ペニシリンとかが出てたのも配信してました。

ということで昨日分はhuluで見られるので、見逃した方は是非そちらをチェックです。

参考:huluプロモーションサイト

ちなみに無料期間は2週間なので、来週の放送終了してから少しして申し込んだ方が再来週分も見られるんじゃないかと思います・・・

過去分は毎週アップされるっぽいので、おそらく配信されると思います。

追記:無料で見ることもできるらしいです。そう日テレオンデマンドならね。
http://cu.ntv.co.jp/hanseikai_20150912/

しんぺー はこう思った。

来週はShinyaのみのがっつり反省なので、終始Shinyaがいじられっぱなしになるんでしょうねw

いやー楽しみです。

と言ったところで本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-,