DIR EN GREY

上手の住人としてDIR EN GREY Die御用達の「飾りじゃないのよカレーは」行ってきたった!

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

IMG 1729
上手の住人として「飾りじゃないのよカレーは」に行ってきました!

※ぼくはいつもDIR EN GREYのLIVEでは上手のDie前くらいに生息してます。

「飾りじゃないのよカレーは」とは

東京は三田にある激辛のカレー屋さんです。慶応大学の三田キャンパスに隣接しております。
さて、なぜ今回足を運んだかといいますと、それはもちろん我らがDIR EN GREYの上手ギターDie氏が数日前に現れたと聞いたからです!

こちらが店舗情報

関連ランキング:カレーライス | 三田駅田町駅赤羽橋駅

カレーはどんなんだったか?

IMG 1732

これです。大学の近くということもあり、割とガッツリ系のメニューでした。
しかしながら女性でも食べきれるくらいの量だったと思います。

わりとさらさらしててどろっとしてるルーは、ビビって1辛にしましたが、もう3段階くらいあげてもいける気がしました。

ただ、Dieさんは9辛を完食したってことで、信じられません。

Die氏出現時の状況について

入口から入って一番奥のテーブル席に座られたようです。
店長さんが教えてくれました。

注文したあとで「すいません•••DIR EN GREYのDieさんが来られたと伺いまして•••」と切り出すと、やはりもうすでに多数の虜が来店しているということもあって、慣れた感じで座ったテーブルの案内と、初回訪問時の写真とレジ横のサインなどを持ってきてくれましたw

当然撮影しましたぜ!

20140322-172738.jpg

日武の当日も、虜が気合入れのためにやってきたそうで、店内でかすみを流すなどの粋な計らいをしてくれたそうです。

ちなみに初回訪問時の写真がこちら
IMG 1731

しんぺーはこう思った。

食べてる最中、店の扉が開くたびに「もしや•••」「まさか•••」「もやし•••」←
と思ってドキドキしましたが、そんなわきゃないっかwww

また行きたいと思います。

それと、このお店のメイン層が大学生ということもあり、SNSとの連動をかなり推進しておりました。
呟くときのハッシュタグの案内と、お店の写真をその場でアップすると割引があったり、これからの飲食店もネットの活用が大切なんだな〜って感じました。

今度はもう少し辛いのに挑戦したいと思います!

といったところで、本日は以上になります。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY