ゲーム

ゲーム用に外部モニターを導入しましたよーって話

iMac様がおイカレテおりまして、電源すら御入りになりあそばせんので、ヤフオクで外部モニターを購入いたしました。

BenQという台湾?のメーカーのものになります。

設置するとこんな感じ
DSC01343

21インチです。ちょい小さめなテレビって感じです。

Mac Book Pro13インチとの比較

DSC01344

以前のiMacと比べると小さいですね。
#3:iMacを外部モニター化して新型MacBook Proのデュアルモニターとして使う方法 | Gadget Zombie Parasite

性能はどうなのよ!

明るすぎる!このメーカーのモニターについてAmazonでは明るすぎる!なんてレビューが沢山ありましたが、本当に明るすぎる。
目がめちゃくちゃつかれる。

さらに画質が粗すぎる!Retinaに慣れているからなのかとにかくきになる!

しょうがねいよね!だって7,000円で買ったんだもん!

しんぺーはこう思った。

ゲーム用に購入しました。今まで自分の部屋にテレビがなかったんでリビングにわざわざ行ってやってたんですが、とにかくめんどくさくて。寝落ちもできずに。

自室に設置したことによりようやく落ち着いてホラーゲームをやる事ができますw

ラストオブアスのダウロードコンテンツもリリースされるっちゅうことなので、自分の部屋で酒でも飲みながらやりたいね〜なんて思うのでした!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ゲーム
-