ゲーム

「The Last of Us」追加ダウンロードコンテンツ「LEFT BEHIND」実況プレイしてみた。

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

この度、Youtubeでゲーム実況動画を始めました!
といっても少し前からいくつかあげたりしていたのですが、本格的にゲーム実況を今後上げていこうと思います。
かなりライバルがいる業界ではありますが、動画をあげるという事じたいに面白みを覚えてきておりますので、継続してあげていきたいと思います。

THE LAST OF US「LEFT BEHIND」

今回プレイしてみたのは「THE LAST OF US」の追加ダウンロードエピソードの「LEFT BEHIND」です。
プレイヤーはエリーとなって、怪我を負って動けないジョエルのために薬を探しにいきます。そして、その過程でハンターや感染者たちと戦いつつ、回想シーンとして過去の話が入ってくるという流れでストーリーが進んでいきます。
この回想シーンというのは、エリーがまだジョエルと出会う前、感染者に噛まれる原因となったことが描かれています。

こちらがプレイ動画です。
設備自体は整えたのですが、実はMac側での録画ソフトの設定が上手く構築できていないため、音声はなんとそのまま外部マイクによる録音となっています。
今後色々と試行錯誤していきたいと思います。

しんぺーはこう思った。

ゲーム実況はかなりムズイです。何より家族がいるといきなり部屋に入ってきたりするから、一昔前のテープでラジオの音直撮りしている状態です。
ちゃんとsound flowerとLadiocastの設定をせねば•••

今後は定期的にプレイ動画を上げて行けるようにしたいと思います。

よかったらチャンネル登録をお願いいたします。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-ゲーム