sukekiyo

sukekiyoのMV「aftermath」がiTunesランキング1位獲得!

sukekiyo_aftermath

ダウンロード

2014年1月1日ダウンロード開始の我らがsukekiyoのMV「aftermath」がiTunesのダウンロードランキング1位を獲得しました!

sukekiyo_aftermath_ランキング

MVの内容はというと•••

暗い場所に、張り巡らされた赤い綱に少女が縛られ、その周りでメンバーが演奏しているというもの。

最初、本物の人間が吊るされているのかと思いましたが、これはドールでしょう。

そして、この縛りですが美術のスタッフさんが計算しつつ作ったと思ってたら、緊縛アーティストなる方の「作品」だそうです。

奥がふけぇなぁ

ドールとは•••

「オリエント工業」か、もしくは「ラブドール」でぐぐってみましょう。
ちなみに閲覧注意です。

って思ったら人間ぽいぞ•••ほんとか?だとしたらどうやって吊ってるんだ•••すげぇ

MVから解ったこと

UTA氏の使用している楽器は、おそらく悠弓という楽器だと思われます。

鍵盤的なものがあり、弓で弾く楽器です。
sukekiyo_uta_楽器_悠弓

これです。

Amazonで売ってますので良かったどうぞw

撮影現場は栃木県の大谷採石場

以前の記事でも紹介しております。
栃木県の大谷採石跡ってところです。

そりゃーもう荘厳な所でした。圧倒的な迫力で、ダンジョン感半端なかったです。

以下ぼくが撮影した写真をつなげた動画です。

aftermath撮影現場「大谷採石跡」

しんぺーはこう思った。

「aftermath」ってどういう意味だろう。
色々な所で見かける単語。確か海外のバンドでもそう言う名前あったしな•••
と思って調べてみました。

「戦争や災害の直後の状態」

例えば、地震で揺れている状態ではなくて、その後の荒れた状態のことだと思います。

これが何を意味するのか•••

400円
(2014.01.02時点)
posted with ポチレバ

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-sukekiyo
-, ,