DIR EN GREY

ゼメキスの世界いってきた!6日までなのでまだの人急げ!

ゼメキスの世界③
sukekiyoのLIVEの前くらいですが、ゼメキスの原画が飾ってあるUPLINKに行ってきました。

ゼメキスの世界の概要

飾ってるのは悪意ちゃん含め、各キャラと全員集合のもの1枚ずつでした。

会場はかなり狭くて、本当に原画が飾ってあるというだけでした。

【以下全写真になります。(ネタバレ)】
撮影OKだったので以下にあげます。

ゼメキスの世界⑥

ゼメキスの世界⑦

ゼメキスの世界④

iPhoneのパノラマ機能で撮影
ゼメキスの世界②

メインは黒坂圭太監督のトークでした。

むしろそれよりもメインなのはAgitated Screams of Maggotsや輪郭のPVのアニメーションを作った黒坂圭太氏のトークの方だったでしょう。

ぼくはまったくノーチェックだったので完全スルーで写真だけ撮って、そそくさと帰ってきてしまいました。

黒坂圭太監督とは•••

輪郭やAgitated Screams of MaggotsのPVのアニメーションを作った人です。この人を起用しようと提案したのはToshiyaだそうです。

なんっつーか、こういう世界観ってマゴッツのPV見るまで見た事無かった•••

このMIDORI-KOのDVDはAmazonでも売ってるみたいです。

しんぺーはこう思った

ゼメキス家のTwitterってなんか独特の世界観というか、ああいう駆け引きは果たしてTwitterに適しているのかってのがちょっと疑問です。

だいたいタイムラインに溺れてちゃうから、それぞれのツイートをカバーするのってちょいと難しい気がします。

sukekiyo、ゼメキスと2014年どういった展開を見せていくのか楽しみですな〜

と言った所で本日は以上です。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY
-,