DIR EN GREY

Dieプロデュースヘビ柄レザーブレスレット届いてた!

ハローしんぺー(@s_s_p_y )です。

帰ったら届いておりました。Dieプロデュース「LEATHER BRACELET」

DSC01435

Dieプロデュース「LEATHER BRACELET」のスペック

■COLOR
DIAMOND PYTHON / RED
■SIZE
L:幅10mm,全長435mm
M:幅10mm,全長390mm
価格:各¥7,800(tax in)

Dieプロ開封の儀

あけると中はDieをイメージさせる赤い包み紙
Dieプロ2

以外と細かった。
Dieプロ3

画像だと見にくいけど、シリアルが刻まれております。
Dieプロ4

Dieをイメージさせるヘビ柄です。ヘビ柄というかマジもんの蛇革ですよね?たしか。ざらざらしとった。
Dieプロ5

しんぺーはこう思った。

これライブにはつけていけないや。とれたらヤバいもん。

汗で濡らすのもよくないだろうし。

ってことで、普段着のアクセントにけってーい!

普段アクセサリ類全くつけないから、なんか恥ずかしいw

といったところで本日は以上です。おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-DIR EN GREY