レビュー

ダンボーミニ新登場!cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー

ダンボーの新商品がでたぜ!しかもミニサイズ!こいつはかわいい!!

今までのダンボーはこっちです。

でっかいんですよ。インプレッションは以前の記事をどうぞ

これがね、思ったよりもでっかかったです。
そして重い。でもこれが凄い。

だってiPhoneを丸6回くらい充電できるんですよ。

すげー

iPhone5Sを買うために徹夜でAppleStoreに並んだ時、たいへん助かりました。

ダンボーミニはこんな商品だ!

今回は一回り小さくて、角が丸くなくて角張っているみたいです。

こんな感じ

前回のはこれ

ごらんのように少しデザインが変ってます。
詳しく見ていきましょう。

一番の違いはサイズ

小さいけど2回フル充電できる!

スクリーンショット 2013-12-05 23.39.44 スクリーンショット 2013-12-05 23.40.51

デザイン変りました!目が光ります。カワユス

スクリーンショット 2013-12-05 23.40.04

しんぺーはこう思った

スクリーンショット 2013-12-05 23.39.14

友達へのクリスマスプレゼントにちょうどいいよ!

しかも、今回のは小さいみたいだから、もらったほうも困らない!前のは少しデカくて重くてちょっと小さいカバンに入れて持ち歩くってのがきつかったのですが、今回は持ち運びにも向いてます!

おすすめです!

とりあえず今回も即完の予感だするんで注文を受け付けているうちに注文しておきましょう!ってか今から頼んでクリスマスに届くかすら微妙だ!
今すぐ注文!

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-レビュー