私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREYとsukekiyo、あとはiPhoneとかぼくが好きなガジェット・webサービス関連情報のブログです。読んだ誰かのためになってたらウレシイです。

LUNATIC FEST.

ルナフェス オープニングアクト発表

投稿日:2015年5月29日 更新日:

これで本当に最後の発表!

スポンサーリンク

ルナフェスのオープニングアクトはこちら!

LUNACY

LUNACYとは?

LUNA SEAのインディーズ時代の表記です。
狂気の沙汰という意味。

ということでこの日はLUNACYで始まり、LUNA SEAで締めくくられるLIVEになりそうですね。

当日はまさにスタートから狂気の沙汰で休憩挟む時間一切ないんじゃないかと思われます。大丈夫だろうか•••

LUNA SEAをあまり聴いてないぼくとしては、LUNACY時代まで遡って改めて聴く必要がありそうです。

なぜ発表が今日なのか

5/29はLUNACYが結成し初ライブを町田プレイハウスで行った日です。

そのために敢えて今日という日を選んだのでしょう。

これに狂気する奴隷の方々が凄そうです。。。

それと先行販売でTシャツの通販がスタートしてます。今頼むと6/25までに届くそうなので、これを着て当日望むことができそうです!

-LUNATIC FEST.
-,

執筆者:

関連記事

ルナフェス_0531

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス まとめ!行く前に読む記事

3月に突如発表された奇跡の狂演LUNATIC FEST(ルナフェス)ですが、その経過をまとめます。

IIMG_7338-2.PNG

ルナフェス当日の天気と服装

さてルナフェスまでもうあとわずかですね。屋内フェスとはいえ、梅雨のど真ん中です。タダでさえ湿気が多いのに、海沿い、当日の天気によっては大変なことになりそうです。

ILUNATIC-FEST.png

続LUNATIC FEST. 参戦希望バンド調べてみた「あの麺はいま」 #ルナフェス

音楽お好きなんですか?どんなのきくんですか?DIR EN GREY?もう解散してますよね?って言われることがたまにあります。 解散してねーからああ!!と思いつつ、知らない人にとってはそんな感じなんでし …

ルナフェス

【LUNATIC FEST.】#ルナフェス スカパーで全部放送するってよ!

すでに26日のチケットが完売している中、フジテレビNEXTにて生中継されるみたいです。さらに両日のフルバージョンでの放送もあるみたいです。

ルナフェス

【LIVEレポ】DIR EN GREY @LUNATIC FEST 幕張メッセ 2015年6月27日 #ルナフェス

さて、とうとう終了しました奇跡の狂宴「LUNATIC FEST」 28日の方は参戦しておりませんでしたので、虜用としてDIR EN GREYのLIVEレポを残しておきたいと思います。