小型洗濯機

レビュー

Amazonで売ってる小型洗濯機レビュー「靴とか洗うのにちょうど良い」

子どもの靴を洗うためにコインランドリーに毎週末通っていましたがついつい忘れちゃったりするので、Amazonで小型洗濯機を購入してみました。本日は小型洗濯機のレビューです。

小型洗濯機

ちなみに結論から言うと

洗浄力に全く問題なし!買ってよかった!

小型洗濯機の使い方

今回購入した小型洗濯機はこちら

created by Rinker
シービージャパン(CB JAPAN)
¥8,800 (2024/04/27 01:27:12時点 Amazon調べ-詳細)

基本的な使い方としては

洗うものと水と洗剤入れて標準かソフトかを選び、タイマーを5〜15分で設定するだけ

小型洗濯機

ただし、注水・すすぎ・排水機能はないので、全部自分でやる必要があります。

  1. 洗い物と洗剤を入れ、規定量まで水を入れる
  2. 洗い方とタイマーを回す
  3. 終わったら水を捨てて、再度水を入れる
  4. すすぎのために再度タイマーを回す
  5. 終わったら水を捨てて、出来上がり

あとは乾かすだけ。

小型洗濯機とコインランドリーとの比較

 小型洗濯機
コインランドリー
費用10,000円200〜600円
時間5~30分+乾燥1~2時間
保管場所必要-
その他-職質やその他

ちなみに小型洗濯機の洗浄力に関しては全く問題ありませんでした。

1週間遊び倒して、埃だらけの子どもの靴もしっかりと綺麗になりました。

結論「買ってよかった」

洗浄力に関しては全く問題ありません。

「洗濯機で洗うのはちょっと・・・」というような物を専用で洗うのにちょうど良い!

耐久度に関しては、まだちょっとしか使っていないのでわかりませんが、半年くらいもってくれたら元が取れたことになるので、大切に使っていきたいと思います。

結論、買ってよかった!

created by Rinker
シービージャパン(CB JAPAN)
¥8,800 (2024/04/27 01:27:12時点 Amazon調べ-詳細)

しんぺーはこう思った。

これで洗いたいときに、洗いたいタイミングで洗える!!
浴室乾燥に当ててれば一晩で乾くし。外に洗いに行くのが億劫でも、家の中で洗える!

といったところで本日は以上です。
おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-レビュー
-,