私のカワイイトラとウマ

DIR EN GREY・sukekiyo・ライブレポ・ガジェットとかのブログです。

グルメ

完全予約制の高級焼肉屋吉祥寺「肉山」サッパリとしたお肉がこれからの季節にピッタリ

投稿日:

ハロー。しんぺー(@s_s_p_y )です。

オフィより詳しくて、wikiよりも有用なsukekiyo情報サイト
「Gadget Zombie Parasite」へようこそ。

スポンサーリンク

本日は以前行った吉祥寺の肉山をご紹介します。確か行ったのはsukekiyoの「別れを惜しむフリは貴方の為」ツアー中でした。

今よりも暑かった気がする。

「肉山」は予約限定のお店

お店情報はこちら

関連ランキング:その他肉料理 | 吉祥寺駅

最初なにも知らずに予約の電話をした時、ぶったまげました。

「3ヶ月先まで予約一般です。次の募集は何月何日からです。」

マジかよ!こういうのって王様のブランチだけの謳い文句かと思ってたYO!

で、次の予約開始日に電話をしたんですけど、その時の心境はまるでチケット一般発売日みたいな感じでしたw

数ヶ月先の予約が取れたら後はその日まで待つのみ。

「肉山」のメニューはこんなの!

全てコースででてきます。価格はだいたいのLIVEチケットの相場くらいの5000円です!1人5000円です!

そうそう、肉だけじゃなくてお野菜もおいしいのよ。これがまた。
IMG 2792

これな。ソーセージ?腸詰め?忘れたけど、こんがりやいてあるんだけど、やわらかくておいしいんだこれが!油っぽくない
IMG 2794

繰り返しますが、お野菜もおいしい。こんな上品なこれ、このキノコね。これなんていうんだっけ?エリンギ?しいたけ?忘れたってか知らないけど、すげーおいしかった。肉みたいにジューシー
IMG 2795

ここからはメインのお肉だ続きます。これね、全然油っぽくないのよ。さっぱりしてるの
IMG 2797

IMG 2806

IMG 2807

IMG 2808

で、最後ぱんぱんのおなかに締めの卵かけ御飯!!もう無理って思ったんだけど、この卵も美味しくてなんと完食!!

IMG 2811

美味しかった!

しんぺーはこう思った。


本当にdir en greyの夏のGAUZEツアー並みに予約がとれません。
で、予約とってその場で美味しいって少しでも思ったら、その場で次回の予約をとることをおすすめします!

ってか常連の人はこの技を全員使ってたわw

で、あとけっこう有名人も来ているみたいで、店中にサインが書きまくってた!残念ながら、DIR EN GREYのサインはありませんでしたw

漫画家の人のサインが多かった。多分カイジの作者だったかな、サインありました。イラストと添えて書かれているものが多かったので、多分一つは知っている人がいると思います。

そんなわけで、吉祥寺の肉山おすすめです。

と言ったところ本日は以上になります。おやすみなさい。

  • この記事を書いた人
しんぺー

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-グルメ
-

Copyright© 私のカワイイトラとウマ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.