グルメ

sukekiyo御用達の京都新福菜館のラーメンを通販で喰らう

京都公演も終了しました!ということで今回もいったのか!?あのラーメン屋によー!!!???匠さんよー!YUCHIさんよーーー!!!そして京はどうせ一人東京に帰ったんだろう!???えー???

 

ということで以前の記事でご紹介しましたsukekiyoメンバー御用達のラーメン屋「新福菜館」

sukekiyo後始末!「別れを惜しむフリは貴方の為」メンバーが訪れたお店 | Gadget Zombie Parasite

ここのラーメンって通販でも購入でいるって知ってましたかい??

新福菜館のラーメンは楽天で買える

楽天といわず、Amazonでも買えます。

京都ラーメン新福菜館本店4食入(醤油・2食×2箱)【超人気ご当地ラーメン】
by カエレバ

 

ぼくは楽天で購入しようと思います。
あす楽対象の商品だったみたいで、当日13時までの注文ですぐ届けてくれるみたいです。

ということで早速ポチってみました。

ポチッとな

新福菜館のラーメンを食べてみる

ということで、届きました。さっそく食べてみようと思います。

Sukekiyo御用達の京都新福菜館のラーメン2

作り方はカンタン。普通のラーメンと一緒です。

①お湯を沸かす

②袋を開ける

③麺を茹でる

④スープをつくる

⑤麺を入れる

⑥食す

Sukekiyo御用達の京都新福菜館のラーメン3

ということでお店の味がどんなだったか忘れましたが、おいしかったです!

今回メンバーが訪れたラーメン屋

今回は新福菜館はいってないのかな?YUCHI氏のブログの更新はこちら

どこのラーメンでしょうか?

ということで、わたし調べました。

テーブルの木目、器、もやしの量からここではないかと思われます。違ったらごめん

関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅茶山駅

いやいやいや、京都駅からめっちゃ遠いじゃないですかwww
ってか以前の五反田のラーメン屋もそうだけど、YUCHI氏こういう系好きなのねw二郎系?

ぼくはちょっと苦手だw家系が好きです。

きっと歩いて来て、帰りも歩いて帰ったんだろうなw

しんぺー はこう思った。

最近ラーメンが食べたくて食べたくて仕様がなかったんですが、これでちょっと気が紛れました。

たぶん、お店の味ほどの美味しさはなかったと思います。お店の味忘れちゃったけど、滞在中に2回いくくらいだからたぶん相当美味しかったはず。

次回京都行くときも絶対行きたい!

それと母親に聞いてみたら、羽織袴ありましたw調布グリーンホールは、剣道着じゃなくて済みそうですw

と言ったところで本日は以上になります。
おやすみなさい。

京都ラーメン新福菜館本店4食入(醤油・2食×2箱)【超人気ご当地ラーメン】
by カエレバ

 

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-グルメ
-