グルメ

BAKEが出したアップルパイのお店「RINGO」買った食べた!

チーズタルトで有名なBAKEが出したカスタードアップルパイのお店「RINGO」に行ってきました!本日は食べた感想です。

アクセス

お店は今の所池袋と川崎にあります。今回は池袋のお店にいきました。東口の駅を出て左手の路面にあります。

BAKEが出したアップルパイのお店「RINGO」買った食べた!

店の内装

店の外も店の中も真っ赤
BAKEが出したアップルパイのお店「RINGO」買った食べた!

BAKEが出したアップルパイのお店「RINGO」買った食べた!

ずらーっと並べられた出来立てのアップルパイ
BAKEが出したアップルパイのお店「RINGO」買った食べた!

食べた感想

しょーじき、そこまで美味しくはなかった。美味しくないというかパンチがない。カスタードの味もあまりしない、リンゴの風味もあまりしない。

正直、ミスドのアップルパイの方が美味しいと思います。個人的な感想ですが。

ちなみに値段は4つで1400円。1個370円と少しおたかめ

BAKEが出したアップルパイのお店「RINGO」買った食べた!

参考:http://ringo-applepie.com/

しんぺーはこう思った。

池袋なんで、用がないと行かない場所なんですが、今日はたまたま用事があったのでいきましたー。

以前はワンリキーの巣だったらしい西口公園にもいきましたが、ハロウィンイベントでゴースばっかり。

IMG 4438

でも、ここポケストップが隣接しまくってて普段過ごそう。

といったところで本日は以上です。
おやすみなさい。

感想を評価お願いします!

  • この記事を書いた人

しんぺー

ハロー。しんぺーと申します。 LIVEにいくのが好きなバンギャです。男ですが。DIR EN GREYとsukekiyoの東京公演にはだいたいおります。主にLIVEレポやガジェット関連のことをブログに書いております。フォローいただけますと幸いです。

-グルメ
-